スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』




休日出勤完了です……。危うく残業の危機でしたが、何とか終わらせて切り抜けてきました。

ホントは月曜の生産準備があるんですが、来週もやるのは私なんで絶賛放置プレイ中。(=▽=)

アニメも溜まってるので、今日は簡易更新です。


@最近のお気に入り曲とか

school food punishment<スクールフードパニッシュメント>というグループの【sea-through communication】<シースルーコミュニケーション>を聴いてます。

ラジオで偶然知ったバンドですが、声が好みだったのとテンポが良いのでCDを購入。

表題曲も好きですが、一緒に入ってる2曲もいい感じです。

最近はこれに加えて、プレイリストにマヨイマイマイの【帰り道】が入りそうな予感。

多分、再来月あたりには撫子も加わるんだろうなぁ。

@冬コミ関連

当落情報がちらほら出てきたので、行きたいサークルとかをチェック中。今のところ九つ。いまだ増える予定。

とまぁ、行きたいサークルは色々あるんですが、特殊スキル【さ迷う】を持ってる私が迷子にならずに済むかどうか。それが問題……。地図を持って読めても年中無休で迷える人なのですorz

その辺は開き直って、迷ってナンボと思うことにします。どちらにせよ、色々回るので迷うのも見回るのもあんまり変わらないと思うので。

ちなみに、宿の方は予算3万ほどで選定中。ビックサイトに近いトコということで、品川周辺で絞り込んでます。

それを含めて今現在、交通費込みで五万……。むぅ。こんなものでしょうか。毎月買ってる本とか漫画の山をどうにかすれば大丈夫そうです。


さて。そろそろアニメに戻ろうと思います。ちょうどパンツも空から戻ってくるようなので。

それでは。しーゆーれいたー。
