スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』



不死身のフラグ。という話

明後日の方向に全力全開。ピヨ吉です。

さっきまで幻鐵@夢想家さんのとこを巡回させてもらってたんですが、フォルテシモ アコルト。サイトリニューアルしてたとついさっき知りました……。

最近、ゲーム関連はサイト巡回できてなくて駄目ですね。一度、リンクを整理し直して注目してるのは優先的に回れるようにしたいです。

それにしても……やばいです。フォルテシモ アコルト。直球で自分の好みです。ドストライクです。

PVもやばいんですが、キャラがすっごい直球で好きなんですよね。特に『轟木 鋼』。

こういう熱血バカキャラ大好きですね。歩く死亡フラグと言われてたり、武器も巨大な斧(?)とパワータイプみたいですけど、意外に頭も切れそう。

ヒロインの方も二丁拳銃の義妹とか、知略謀略張り巡らしそうな子とかツボに入ってるキャラ多し。

北欧神話とソロモン72柱も入ってて、そういうの大好きな自分としては秋の発売が非常に楽しみです。

さらに主題歌がfripSideと妖精帝國のタブル……っ! 超胸熱な布陣です。音楽面も期待ですね。

何にせよ、サントラか主題歌CDでフルを絶対に出して欲しい!

@気になること

はむはむソフト。新作『フラグへし折り男』サイトプレオープン

・・・・・・


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・えっ?

まさかの……スピンオフ?

フラグをことごとくへし折るのがフラグへし折り男……ですよね? 果たして主人公として成立するのか……。

楽しみですね。フラグを立てないどころか、へし折っていく主人公。どんなストーリーになるのか。はむはむさんに期待です。



と。今日はこんなところですね。

なんか、だんだんと秋の散財予定が増加の一歩です。恋チョコとマルドゥック・スクランブルは決定で、そこにフォルテシモが加わり、フィギア系でもB★RSとか東方が……。

歩く死亡フラグとは私のことだったのか……orz

夏コミでの散財は控えめにしないとですね。スプライトが出てきた場合、リミッターが吹っ飛ぶ危険はありますが(´・ω・`)

まぁ、大丈夫でしょう。同人系も散財と天然スチームレンジ状態が予想される東方エリアは避けますし。

未散グッズが出ない限りユキチさんの出動はない。…………はずです。



それでは。今日はこの辺で。

しーゆーれいたー。
