スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』



合縁奇縁フラグ縁。という話

カメラ着弾。ピヨ吉です。

注文していたデジカメ届きました! しかし久々の残業で弄ってる時間がない!!

いろいろ撮りたかったり触ったりしたいんですが、夜勤明けまでお預けですな(´・ω・`)

あと、俺妹の挿絵を描いてるかんざきひろさん。鼻そうめんP名義でニコニコ動画にて音楽を投稿されてるんですが、新曲を出されたとのことで早速聴いてきました。

トランスです。普段、トランスは聞かないですが、これは良いですよー。ずんずん来ます。できれば歌詞もロングとか出して欲しいですが、むしろ音楽オンリーでも行けますね。

そして初音ミクもまた可愛いのです。ニコ動なら一曲で二度おいしい。




@気になること

イラスト紹介。氷雨ゲンタさん。遠望のフェルシスよりマーヤ・レイウィンド嬢。



遠望のフェルシス。好きな絵師さんが成人してもチビっ娘な竜人というモロ好みなヒロインを担当なさったという。

なんちゅーか、もうこのイラスト見たら買うしかなくね? と、夏休みプレイ用ゲームを選定していた脳内会議が絶賛紛糾中。

ただ、ダンジョンものなのですよね。食わず嫌いというか、時間泥棒系ゲームは時間が取り辛いためあんまやらない人です。簡単に言えば、嵌ったら飽きるまでドロ沼に沈んでる人なのです(´・ω・`)

メーカーはナインテイルさん。知らないところだなーと思ってたら、天ツ風は知ってました。メディオの担当さんがツイッターで隠れた名作と呟いてらっしゃったので、タイトルは覚えてます。店でも見かけたので買おうか悩みましたし。

ついでにブランドは違いますけど、同じくショップで悩んでたゲームがモウ一つ。合縁奇縁ですな。

さて。どうしたもんですかねー……。夏休み中の暇つぶしには持ってこいなのですが。

ついでにダンジョンものは敬遠していただけに、食わず嫌いを治すチャンスやも。と理由を取って付けたくなる。

あとはもう……実物を前にした後の直感に任せようと思います。フラグじゃないですよ……? 多分。

CERO「パンツのしわをツルッとさせないと『C』とは認めません!」 ゲームメーカー「ギギギ・・・」

PSP版ティンクル☆くるせいだーず。CEROが予定の『C』が取れず、『D』になるらしいです。

パンツ描写で分かれてしまうのか……。それでも描写を曲げないのはメーカーさん流石ですね。




と。今日はこのへんで切り上げようと思います。

寝る時間が差し迫ってますし、夜勤もあと一日ですしね。そして続けて七月ももう終わってしまうという事実。

あと一週間で夏やみなのですねー。さて。本格的にフラグが立ってきてしまったがホントどうしよう……。

すべては土曜夜の更新で明らかに。……………なんちゅーフラグはバッキバキに折ってナイナイしましょうねー(棒読)



それでは。今日はこのへんで。

しーゆーあげいん。
