スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユキチ打尽。という話

朝の三時から更新する程度の怠惰。ピヨ吉です。

金曜日ってなぜか時間の流れが速いですよねー。ほら、気がつけばもう丑三つ時も終わってる……。

なので今日もさらーっと流すのですよー。

@気になること

アネカノ。「バイノーラルでいろいろ感じちゃうお姉ちゃん看病ボイス」を公開

さっきまでずっと楓を延々リピートしておりました。youtubeだと手動リピートなのが面倒ですな……。

音質はちょっと割れ気味。この辺はまぁ、エンコードとかいろいろとあってのことでしょうね。多分。

内容的には楓にニヨニヨしまくりだったんですが、とりあえず一言。椿お姉ちゃんがえろぃです。

今回のは単にバイノーラル用のサンプルなのかな……? ドラマCDからのサンプルは近日公開とのことで、消されないうちに思う存分聞いておくといいと思うのですよ。

うん。スルー予定だったのに、この看病ボイスのせいで確定へと早変わりしちゃうのはしょうがないですよね。

あとは、初回特典が更新されて何やらひっじょーにえろぃパッチが……。藤花ママと小鹿エッチシーン追加に加え、6Pハーレムルート追加……だとっ!?

うむ。延期した分、盛大にえろえろと追加なさったようです。これは期待せざるをえない。ドラマCDサンプルも早く聴きたいですなー。わくわく。

太陽のプロミア。オフィシャル通販受付開始&出演声優の色紙を各一名に抽選プレゼントとのこと

太陽のプロミア。オフィシャル通販がスタートしたわけですが、オフィ限定で出演声優の色紙プレゼントだそうです。

声優を選んで応募できるのは嬉しいですね。特に青山ゆかりさん辺りは倍率がすごいことになりそうな……。

ちなみに自分はプロミア役の茶谷やすらさんですな。というか、他に知っている人がいないという事実。調べれば知っている人もいるかもですが。

私はせっかくなのでオフィシャルで注文予定。

130cm新作。眠れる花は春を待つオフィシャルサイトオープン

メイドさんがすごくツボです!! 妹さんは……キャラデザと性格的に鬼うたを連想してしまう……。病まないよね?

内容的には気になる様なならないような……。とりあえず、ヤン要素があるのかないのか。そこが問題ですの。

グリフォン。東方フィギア新作「1/8 山のテレグノシス 犬走 椛」 予約受付開始。

グリフォンの新作。風神録の先陣を切る椛が予約開始ですの。同時にデコマスサンプルも公開されています。

正直、私としては萃香みたいな子供っぽい感じが良かったのですが……これはこれでアリ。

サンプル写真みたんですが、非常に綺麗ですな……いやまじで。凛々しい表情と赤と黒のコントラストもいいですし、完成度かなり高いんじゃないでしょうか。

ちなみに2月8日予約締め切りで、完全予約生産とのこと。つまり予約分しか作らないよってことですね。

これが余計に購買意欲をそそってくれるから困り者です(´・ω・`)

ここで予約しておかないと手に入らないと聞くと、どうしても手が伸びがちに。しかもこのクオリティ……ぐぬぬ。ユキチを放出すべきか否か。非常に悩ましいところです。

来年は早々にフィギア一体出費が決まっているので、決めるなら今年中に決めねば。

なにせ12月といえば『伊吹 萃香』の予約締め切りもありますし。ちゅーか、妹紅と慧音も来月に延びて……あれ? ひょっとして、これはユキチさん大脱走フラグ?




と。今日はこんなところですね。

抑えていたはずのフィギアの出費による集中砲火でユキチ壊滅の危機です。コミケではかなり抑えねば……。

東方関連は今のところ、欲しいフィギアはこれ以上ないですし、まずは一区切りですかね。これでグリフォンが地霊殿パートへ突入した日には地獄の業火で焼かれるのは間違いない。

さて。今日はゲーマーズに行ければコミックを漁って来る予定なので、この辺でお暇しようと思います。

それでは。

しーゆーれいたー。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。