スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』



それは孔明の罠という名の幻想という話



いつものペースでやったら仕事量が夜勤分に突入。ピヨ吉です。

増産分の対応があるのでちょっとしか突入してないですが、それでも仕事が少ない……。

エコカー減税で需要先取りしてる分、後がものすごい怖いです。

そんな中でも読書は続行中。おとまほはバトルがやっぱし熱いですねぇ。それに冴え渡る依お姉さんの暴走とモエルのセクハラ。萌えも燃えも堪能中です。

それにしても、やっぱり魔法少女は肉弾戦ですよねぇ……と思ってしまうのは某なのはさんの影響か……。



@気になること


傷物語&偽物語DVD・BD………化?

 待て待て待て!これは孔明の罠だ!!

 公式では音沙汰無しですが、情報によるとアマゾンがナイスフライングした模様。該当リンクは既に消されてますが、一時は予約受付状態になってたようです。

 果たしてこれは真か嘘か。できれば真実であって欲しいところ。

 傷物語は前から噂されてるし、案外ありそう。偽物語はファイアーシスターズの独壇場。加えて忍の活躍もあるし、ぜひとも見てみたいところ。ラスボス撫子は絶対見たい。

 釣りかもしれませんが、化物語の勢いを見てると嘘から出た真になりそうですし、傷に至っては一話冒頭で流れてますからね。あれが実は後にあるDVD化の伏線だったら……。

 とりあえずシャフトさん、つばさキャットの続き、配信まだですかねぇ。

伝説の勇者の伝説、アニメ化の模様

 こちらは本当の模様。フルメタもいよいよ完結のようですし、今年の富士見はニュースが絶えないですね。

 とうとうアニメ化かって感じですが、正直2クールでも尺が全然足りないだろう……。いつやるかは分かりませんが、長編第一部だけで十一巻。加えて短編十一巻。さらに二部合わせると……。

 夕方枠でやってもいいくらいですね。もしかすると本当に夕方枠かもですが。

 第一部やって、評判よければ第二部って感じでしょうか。もしくは、第一部を先にやって完結を待ってから二部……?

 むぅ。詳しいことは後々分かるでしょうし、浮かれてられるうちに浮かれておこうと思います。




さて。今週もあと一日ですね。さすがに時間が経つのが早いです。

加えて今日臨時収入があったので、お財布にラノベ資金も装填済み。今週の土日を使って新作を漁ってこようと思います。

狙うはおおかみさんと、藍坂素敵な症候群、さくら荘のペットな彼女辺り。資金面かららぶきゅーは保留中。その場の勢いに任せます。残りは給料日後に確保予定。

では。昨日録っておいたアニメを見てきますので、今日はこの辺で。

しーゆーれいたー。

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
