スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』

スポンサーサイト


七転び七転八倒という話


夜勤明けてから早速出かけてきました。ピヨ吉です。

二時間ほどつもりが……起きた時には午後二時という……。

起きてすぐに携帯で地図を確認。一本道ルートだったので、目的地を通り過ぎた以外はなんの問題もなく到着しました。

目的地はお宝倉庫。そしてお隣にはグッドウィル。車で一時間ほどかかりますが、地元にグッドウィルがあったとは……。これからちょくちょく利用させてもらいます。

お宝倉庫はフィギアなども売ってて、かなり大きな店舗。ワンフロアだけなら名古屋のショップよりも広々です。

入店して数分。目的のブースを発見。

そして今日の目的。星空のメモリア入手、ミッションスタートです。







ミッション失敗…………orz。





在庫は一切見当たらず。ここまで来てないとなると……大人しく取り寄せを頼むことにします。

でも、手ぶらでは引き下がったりしないのがピヨ吉の悪い癖。


@本日の購入物

というわけで、本日の購入物です。





・しろくまベルスターズ
・斬魔大聖デモンベイン
・れでぃ×ばと10
・PHANTOM MINDS
・東方アレンジボーカルCD/Silver Forest



しろくまベルスターズは在庫があったので思わず。評価も良いし、近所じゃ在庫がなかったのでこの際とばかりに。

斬魔大聖デモンベインは値段が安かったのと、良く通っている交流サイトで前々から名前とか評判は聞いてたので。

それにこのパッケージのCG…………格好良過ぎ。ジャンルはロボット物。しかも熱いらしいし、ロボットなのに操るは二挺拳銃。掛かった命運は全宇宙。


気が付いたらレジに居ました。


あと、今気づいたんですけど、CDが三枚もあるんですが。ボリュームの方も色々やばそうです。果たして入るのか?

そうえいば、これもニトロ作品なんですね。これが初ニトロ……楽しみです。

それと、東方アレンジCDをお宝倉庫にて購入。弟が買えといってきたので買ったんですが、シルバーフォレスト。

嵌りました。

特にトラック9の『⑨destiny~ずっとチルノのターン~』。車内でずっとこればっか掛けてましたね。他の曲もいい。アーティストさんの声も好み。

これから参加するイベントでは要チェックですね。

そして帰りに水樹奈々さんの新曲とれでぃ×ばとを回収。れでぃ×ばとはヒロイン勢に色々動きがありそうで楽しみです。




そして帰宅すると、サプライズが待ってました!!







テレカ。着・弾!!

コンプエースの全員サービスで応募した表紙テレカですね。フェイトさんとヴィヴィオ。素晴らしき図(ーvー)

待ってた甲斐があります。最高の出来。


そしてもうひとつ、びっくりするサプラーイズガアッタンデス。



DVDドライブが壊れました(´・ω・`)



間に合わせで安物を買ったのが悪いのか、ウンともスンとも言わず……。

むぅ……。色々テンションが上がってたところだけにダメージ大。

不幸中の幸いというか、給料が入ったばかりなので明日、今度は通販に頼らず自分で見て買ってこようと思います。



と、今日はこんなところです。

2・3月はチャージ期間として、色々出費を抑えようと思うので、その間にしろくまやデモンベインをクリアしようと思います。

チャージ期間も長めになりそうですが、二本ともそれ以上に長そう。1月購入作品もあるので、むしろチャージ期間中にクリアできるのか不安なくらいですね。

それでは。しーゆーれいたー。
コメント
No title
>星空のメモリア
FD発売前でどこも品薄のようですね(・・;)

>しろくまベルスターズ
ゆのはな、かにしのと積んでいるのでプレイはそれ以降に・・・
時間が欲しいですOrz
2010/01/17(日) 10:44 | URL | 元井 広夢 #4ph23zis[ コメントの編集]
元井さん
星メモはどこも品薄のようです。
時間は欲しいですよね。攻略しても積みは一向に減らない。不思議です。
2010/01/17(日) 23:32 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
