スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』



予想は裏切らないという話




猛烈にレミリアのイラストが描きたい。ピヨ吉です。

『亡き王女のためのセプテット』のアレンジ曲、『BLOOD ON BLOOD』を聴いてるんですが、うん。いいね。延々リピートしてます。

曲を聴いてると表現したいイメージはすごい湧くんだけど、そのイメージが絵に出力出来ない……orz 

もどかしいですが、ここは精進あるのみですね。



@今日の購入物



・えるえるシスター3
・ヤンレデ彼女
・らぶちゅー


えるえるシスターは買い逃していた三巻。相変わらずラブラブ姉妹全開ですが、今回はライバル(?)出現で、ますます今後が見逃せない。

ヤンデレ彼女は気になったので。絵は好みが分かれそうですが、中身は割と好みかも。二巻が出てたはずなので、次に書店行くときに探そうと思います。

らぶちゅーはちょびっとずつ読み進めてます。まだ序盤ですが、第一印象は萌え特化というより……これなんてエロゲ

ストーリーはまだ分からないですが、こういう系の話は有名処が多いのでどう魅せてくれるか。ストーリーに期待したいしつつ、読書に戻ります。



@気になること


ワンフェス限定販売フィギア。2/8からウェブでも受注とのこと

憂の方はやっぱりイベント限定みたいですね。でも、ウェブでも受注生産するとのことで一安心。

しかし、カスタネットパーツを唯ではなく憂に付けるとは……。狙ってますね。

魔法少女リリカルなのはViVidの特典公開中。

特典は掛けかえ描きおろしカバー。藤真さんのブログにて公開中。

ゲーマーズ・とらのあなは公開済み。明日でアニメイトも公開され、三種類全部公開されるようですが、描きおろしは全部で四種類……。あとひとつが何か気になるところ。

ソ・ラ・ノ・ヲ・トDVD店舗特典決定

メルマガに載ってたんですが、店舗特典が決まったようですね。

アニメイト


予約特典:岸田メルさん絵柄 アナザージャケット
1巻購入:アイキャッチシール
全巻購入:描き下ろし アニメ・イラスト テレホンカード

ゲーマーズ

予約特典:岸田メルさん絵柄 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト ブロマイド1枚
購入特典:ソ・ラ・ノ・ヲ・ト メインビジュアルブロマイド
全巻購入:描き下ろし アニメ・イラスト マイクロファイバータオル

Sony Music Shop
購入特典:告知ポスター(先着順)

ソフマップ

全巻購入:描き下ろし アニメ・イラスト テレホンカード

TSUTAYA
購入特典:岸田メルさん絵柄 DVDサイズポストカード

とらのあな

全巻購入:描き下ろし アニメ・イラスト テレホンカード
購入特典:場面写ブロマイド


やはり岸田メルさんを推したものがちらほら。名前がないのはアニメ絵柄かな?

今のところ最有力はアニメイト。絵柄が公開されてない上、そもそもDVDを買うのかどうかすら暫定的。

今後の展開で頑張って欲しいですが、さて。どうなるか。




さて。いよいよ公開が今週末に迫った『劇場版なのは』(><)

でも、実は見に行こうか迷ってて、買ったのは昨日という……。ちなみに、アニメイトにてフェイトマスコット付きを選択。

しかし、これで準備は万端万全。どんとこいです。

ただ、土曜日が稼働日なのが気がかり。担当ラインは動かない……筈です。

まぁ、あったとしても意地で週内に土曜日分を生産すればいいだけですね。先週もそんなでしたし。

それでは。今日はこのへんで。

しーゆーれいたー。

コメント
No title
思いついたときに実行です。
お互い企画ごとの展開を頑張りましょう。
私も何か考えないと……

ラノベは私も積みが0になったので、次に購入する作品を考え中です。
シリーズ物は、惰性で購入しているのでそれ以外ですね。

>劇場版なのは
地元(梅田)でも放映されるので、観に行くか考え中です。
前売り券は購入していないので、当日ですがw
2010/01/18(月) 20:33 | URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM[ コメントの編集]
Re: ミナギさん
> 思いついたときに実行です。
> お互い企画ごとの展開を頑張りましょう。
> 私も何か考えないと……
思い立ったが吉日ですね。その時に行動しないと、後々では億劫でやれないんですよね。
ミナギさんも何か企画をするのですか? 楽しみですね。

> ラノベは私も積みが0になったので、次に購入する作品を考え中です。
> シリーズ物は、惰性で購入しているのでそれ以外ですね。
積みはタワーになりつつあります。
今は電撃が新作を大量に出してますね。ほかは不作の模様です。

> >劇場版なのは
> 地元(梅田)でも放映されるので、観に行くか考え中です。
> 前売り券は購入していないので、当日ですがw
2010/01/18(月) 21:43 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
