スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』

スポンサーサイト


中身は骨太という話




時間が欲しい。ピヨ吉です。

昼勤だと帰宅してからの時間が短いです……。やりたいことはいっぱいあるけど、時間が足りないという。

むー。時間配分とかを決めてやってかないとだめですかねぇ。とりあえず、一時間くらいはイラスト練習に費やしたいところ。

今日は人体デッサンの本読んでました。読むだけで実践できてないですが……(´・ω・`)

骨格とか中々に興味深かったりします。

さてはて。人体の骨格は分かったけど、コウモリ羽の骨格はどうするかな。


@気になること

『ゆるゆり』1&2巻同時購入でパンツ型フェイスタオル特典とのこと

…………………ここまで実用に勇気のいるフェイスタオルは初めて見ました(´・ω・`)

ゆるゆり二巻出るみたいですね。一巻は持ってるのでタオルは要らないけど。ちなみに、二巻のみだとアンソロジー小冊子が特典に付くそうです。

とらのあなでは占い小冊子で、他店でもイラストカードなどが付くそうです。さて。どこで買うか。

今更ですが、ゆるゆりって百合姫連載だったんですね。今、知りました。

劇場版『魔法少女リリカルなのは』公式にてグッズ公開とのこと

劇場グッズが公開されたようです。

んー。欲しいのはパンフとブックマーカーくらいでしょうかね。映画は楽しみだけど、グッズは買うかどうか微妙なところ。

漫画が載ってるパンフは是非とも確保したいところ。



と、今日はこんなところ。

イラストは全然進んでません……。でも、レミリアか星メモのメアを描いてみたいと思うので週末に挑戦する予定。

とりあえず、上達するため模写頑張ります。

それでは。しーゆーれいたー。

コメント
No title
時間はダイヤモンドよりも貴重ですからね(ぇ

>実用に勇気のいるフェイスタオル
それでもネタでやる方がいらっしゃるはずです(マテ

私はもちろん無理です(^_^;)
2010/01/19(火) 12:46 | URL | 元井 広夢 #4ph23zis[ コメントの編集]
Re: No title
> 時間はダイヤモンドよりも貴重ですからね(ぇ
時は金なりとはよく言ったものですね。有効に使いたいです。

> >実用に勇気のいるフェイスタオル
> それでもネタでやる方がいらっしゃるはずです(マテ
>
> 私はもちろん無理です(^_^;)
私も無理ですね……。見つかったら言い訳できない。
さて。今回はいったい何人の勇者が誕生するのやら。
2010/01/19(火) 22:39 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
