スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』



チャージ時ほど気になる物は見つかるという話




劇場版なのはチケットが届きました。ピヨ吉です

これで準備は万全ですね。何回観れば良いのか分かりませんが、週末がめっさ楽しみです。

あとはただ公開を待つのみ……。

そういえば、今日寄った店で『花と乙女に祝福を』が売ってましたが、どうしましょう。

FDが出るくらいだし、面白くない事はないはず。女装物ってことで気になってるんですが、スルーするべきか、ここで回収しておくべきか。悩みどころです。


@気になるもの

figma新作『秋山 澪』発表

順調に公開されてますフィグマ。最新は澪とのこと。

これの発売が二月予定……。ということは、受注生産の憂が発送される6月まで毎月順次発売かな?

スルーしようかなーと思ったんですが……泣き顔まで付けられたら律とセットで揃えざるを得ない。

フィグマといえばファミーズで、シグナムとヴィータのフィグマも見つけました。

最近は『di:stage』というフィギア用ステージもあるそうで、どうしよう。三次元的に飾れるって……シグナムとヴィータ見た後に言われたら……

すごく……欲しいです。(´・ω・`)

チャージ中だけど気になってしまう。

ヴィータ&シグナム……。二体買うと六千円。ステージあわせても七千円。家の在庫整理すれば…………行けるか?

伝説の勇者の伝説アニメ公式サイトオープン

ついに公式サイトオープン。製作陣は気合入ってるみたいですが、アニメはどんな形になるのか楽しみですね。

富士見の誇る超大作。その実力や如何に。

戯画新作『bitter smile』げっちゅ屋特典は抱き枕カバー

げっちゅ屋のメルマガで知った作品ですが、わけありヒロインにぐだぐだ青春恋愛物語という触れ込みでちょっと気になります。

シナリオはねこにゃんさんと陸奥竜介という方……。名前だけなら聞いたような覚えも……ないかも。こういう情報も集めないとですね。

作品は三月発売予定とのことですが…………公式はトップのみで情報皆無。延期フラグ?(´・ω・`)

1月のが落ち着いたら何か出るかも。と期待してみます。



と、まぁ。チャージ中に限って目移りしてしまうピヨ吉でした。

でも、figmaは欲しい……。値段も手頃だし、飾って遊びたい。けいおんも揃えたいし、3月にスバルも出るなのはシリーズも集めたい……。

でも、今、切実にチャージしたいのは資金よりスペースだったりします……OTL 立体的に飾れるステージはそういう意味でも買っておきたい所。

今日はこんなところです。なのは公開まであと三日。

仕事は残り二日(だといい)ので頑張ってきます。

それでは。しーゆーれいたー。
コメント
No title
>花と乙女に祝福を
百合げーです(笑)
女装物ですが主人公が乙女全快しているのでそういった耐性が必要かと(・・;)
あと、襲われちゃったりします(カエレ

>戯画新作『bitter smile』げっちゅ屋特典は抱き枕カバー
となればほぼソフマップさんも寝具で
高い確率でメッセさんも寝具ですね(・・;)

3月は車検を控えているんですよね(汗)
2010/01/23(土) 11:30 | URL | 元井 広夢 #4ph23zis[ コメントの編集]
No title
花と乙女はFDに本編パックもでるので、そちらの方が安上がりですお☆☆
本編買ったワタシはがっくりですがwww

2010/01/24(日) 00:20 | URL | 斑鳩 睡蓮 #-[ コメントの編集]
Re: No title
> >花と乙女に祝福を
> 百合げーです(笑)
> 女装物ですが主人公が乙女全快しているのでそういった耐性が必要かと(・・;)
> あと、襲われちゃったりします(カエレ
百合ゲーですか。んん。耐性……。百合は好きですが、こっち系の百合は未知の領域。
迷うところですね。

> >戯画新作『bitter smile』げっちゅ屋特典は抱き枕カバー
> となればほぼソフマップさんも寝具で
> 高い確率でメッセさんも寝具ですね(・・;)
寝具オンパレードですね。絵柄が一体どうなるのか。
各店の頑張りに期待。

> 3月は車検を控えているんですよね(汗)
車検は大変そうです。資金的に。
でもそれさえ乗り越えてしまえば後は楽なはず……。頑張ってください。
2010/01/24(日) 03:30 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
Re: No title
> 花と乙女はFDに本編パックもでるので、そちらの方が安上がりですお☆☆
> 本編買ったワタシはがっくりですがwww
パックが出るのですか。それはチェックですね。
本編買った人は……何ていうかご愁傷様です。
2010/01/24(日) 03:31 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
