スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』

スポンサーサイト


とあるラジオの超電磁砲と雑記もろもろ


とあるラジオの超電磁砲聞いてきました。

ぶっちゃけ豊崎さん目当てです。でも伊藤さんも好きです。

第一回目ということでお便り系コーナーは無かったですが、二人の掛け合いは聴いててすごい楽しいですね。

ラジオ中では超電磁砲のOPも流れましたが、格好良くて好みです。CD出たら買おうかしら。

アニメ本編もまもなくで楽しみですが、こちらのラジオもお気に入りになりました。

あと、コンプエースで連載中の『はとがいる』が面白いです。

最近ピクシブ通信で数話ほど配信しているのを見たんですが、ハト嫌いだけどハトに好かれる主人公のはっちゃん、そしてはっちゃんが大好きなはと達が可愛いです。

特に七話目のあまもりの話でぷっくら膨れたはとがもう何とも言えない可愛さ。

そんなはと達があの手この手ではっちゃんの気を引こうとしてはよっちゃんに片付けられる【はとがいる】。

早く単行本化しないかなーと首をながーーーーくして待ってます。

@お祝い事

相互リンクしていただいているK2さんの『half note』が20万ヒット達成とのことでおめでとうございます。

20万。まったくもって想像がつかない数字。東京ドームの収容人数でいうと、東京ドーム四個分……。途方も無い数字です、

それだけK2さんの人気がすごいということですね。感服します。

それを見たピヨ吉もそれくらい見てくれるようがんばらないトナーと思ったとか思わないとか。


@買い物予定

今月はあと二つほど。

かなめも(3)とブラック★ロックシューターのCDですね。

かなめもの表紙は美華が目印。かな・かなときて美華です。登場キャラの中ではダントツに好きなんで嬉しいですね。特にかなにいじられる美華はもう……。

週末には店頭に並ぶはずなので、速攻でゲットしてきます。


というところで今日はおしまい。しーゆーれいたー。

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
