スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』

スポンサーサイト


今こそ決戦の時。という話


残業を死ぬ気で回避してきました。ピヨ吉です。

時間のかかるブツばかり追加生産が出るのは止めて欲しい……orz 生産量がいきなり二倍は冗談でも笑えない。

定時割れがザラなのでいつも夜勤はゆるーく仕事してましたが、今日ばかりは昼勤ばりにスピード生産。次が土曜なので、下手をすると終わるまで帰れなかったりするのです。

無論、出荷前のチェックも気が抜けないのでちょっとダウン気味……。

さてはて。そんな嫌がらせとしか思えない金曜を乗り越え、今日は今から名古屋に出陣。

予定ではゲーマーズで唯とあれば霊夢をゲットし、魔理沙を予約。昼食を摂ってから名古屋を迷子して、四時ごろになのはを鑑賞というスケジュールです。

というわけで寝るわけにも行かない夜勤明け。せっかくなので土曜早朝から更新中です。



@気になること

けいおん二期は四月から

なんとけいおん二期……すぐそこに迫ってました。一期の頃からすでに製作し始めていたんじゃないかと疑うスピード放映。鉄は熱いうちに打てという訳ですね。

一期では出番の関係上、活躍の少なかったあずにゃんも二期ではきっと大いに頑張ってくれるはず。

というか、これは秋まで気が抜けませんね。けいおんにウィッチーズ。今年は出費が大変そうです。

ポケモン完全新作が始動

今年中に発売する予定とのこと。初代からやってるので、これは大変楽しみです。

いつものペースだと、発売は秋から冬にかけての間かな? 新しいポケモンがどんな姿なのか非常に気になるところ。

魔法先生ネギま!アリアドネー編アニメ化決定とのこと

OADに収録されていなかったアリアドネー編のアニメ化が決定したようです。ファンの声に見事応えてくれた模様。

あとはどういった形になるのか。OADもしくはOVAなのか。それともおまけアニメ的な物なのか……。




というわけで、早朝更新でした。アニメはほんと楽しみなので、2・3月はチャージしてテレビを買い換えたいところ。

あとは今日の名古屋ですが、無事に唯&霊夢が確保できれば夜にレビュー。なくても『なのは』の感想を挙げる予定です。…………寝落ちしなければ。

さて。そろそろ名古屋出陣の時間ですね。さあいざ行かん名古屋決戦。

それでは。しーゆーねくすと。
コメント
No title
>ド田舎ちゃんねる5
鈴音村旅行冊子「ぶるる」に私が載っているとの情報が・・・
・・・車検資金のためにスルーしてしまったので詳細がわかりませんが(><)

>生産量がいきなり二倍は冗談でも笑えない
いじめ以外の何事でもありません(-_-;)

>一期の頃からすでに製作し始めていたんじゃないかと疑うスピード放映
最初から2期予定だったんでしょう(マテ
2010/01/30(土) 11:22 | URL | 元井 広夢 #4ph23zis[ コメントの編集]
Re: No title
> >ド田舎ちゃんねる5
> 鈴音村旅行冊子「ぶるる」に私が載っているとの情報が・・・
> ・・・車検資金のためにスルーしてしまったので詳細がわかりませんが(><)
俳句の投稿数1位を獲得された模様です。おめでとうございます。
90句とかありましたが、私にはとても真似できない……。

> >生産量がいきなり二倍は冗談でも笑えない
> いじめ以外の何事でもありません(-_-;)
びっくりするぐらい唐突ですしねぇ……。予告くらいほしいところです。その日に有給入れるので。

> >一期の頃からすでに製作し始めていたんじゃないかと疑うスピード放映
> 最初から2期予定だったんでしょう(マテ
ですかねぇ。ストック自体は少ないですが、先を読んでたのかも。
とりあえず、春のけいおんに期待です。
2010/01/30(土) 22:23 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
