スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』

スポンサーサイト


魔性の微笑みという話


二月前半が山場。ピヨ吉です。

どうにも今月前半を乗り切れば一気に仕事が減るという情報が出てきました……。最悪、来月からは去年春以来の定時帰りになりそうです。

むぅ……。例大祭考えてましたけど、これはアウトですね。頑張っても足が出そうです。ドリパ……は参加可能かな。

あとは春のけいおん、夏のストライクウィッチーズに向けてチャージです。けいおん一期は比率のせいでフル画面を見れなかったので今度こそリベンジ。

アニメといえば、黒執事二期のキャストに水樹奈々さんが決定いうことで気になってますが……現状、一期との関連とか不安要素山積み……。クレイモアの予感です。

と、今日は遅くなってしまったので、さらりと流してきますよー。中身がいつもと変わり映えしないのは仕様です。故にしようがないです。

…………さて。お後がよろしいようで。



@気になること


figma平沢唯。再販について今週中に告知がある模様

発売日に瞬殺した唯ですが、どうも今週中に再販についての告知があるそう。生産の目途が付いたのかな?

受注生産なのか、また予約になるのか分かりませんが、今度こそ買える。はず。

唯の告知がもうすぐなら、澪も近々予約再開してほしいところですね。一緒に情報くれるとありがたいですが、のんびり告知を待つとします。

bitter smile. 公式サイトオープン

戯画の新作、ビタースマイル公式サイトが動き出していたようです。

久々に年上キャラが気になる作品。いや、おかしい。げっちゅ屋で情報みた当初の予定では三女一直線だったはず……。なのにサイトを見たら要お姉さんの方にクラッと来てるとは。

正直、お姉さんのポージングが卑怯だと思います。さらに手の甲まで隠れる袖のタートルネックにロンスカの組み合わせって……萌えるしかないじゃない。

ピヨ吉的には、なぜか露出が少ないほど萌えるのです。我ながら不思議なものですが(´・ω・`) 

ちなみに、内容は「ハラハラ/どきどきする幼なじみを見てみんなでキュンキュンしようZE!」という着想に基づく企画とのこと。

下町の雰囲気とかが良い感じだし、CGとかの雰囲気も嫌いじゃないし、キャラ的にもかなり期待できそう。3月の購入候補、筆頭です。



昨日の記事ですが、実は追記に書いたラノベチェック……。なんと富士見が抜けてました。素で忘れてて思い出したのが仕事中という……orz 

SH@PPLEとか気になるタイトルがあるのにこの体たらく。夜勤明けの強行軍はちと無謀だったか。

時間がないので、明日また富士見の分をチェックしとこうと思います。

それでは、今日はこの辺で。

しーゆーれいたー。


コメント
No title
>露出が少ないほど萌える
いすらむの国に逝ってみるとか(蹴)

う~ん
やはり私は年上には萌えませんOrz
2010/02/02(火) 10:44 | URL | 元井 広夢 #4ph23zis[ コメントの編集]
Re: No title
> >露出が少ないほど萌える
> いすらむの国に逝ってみるとか(蹴)
あそこまで行くとちょっと……ですねぇ。体のラインが出てると最高ですが。

> う~ん
> やはり私は年上には萌えませんOrz
私もあんま萌えないはずなのですがねぇ。なぜか今回は。
ちなみに、年上でもロリ姉系なら話は別です。
2010/02/02(火) 23:49 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
