スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』



兵どもが夢の跡という話



チャージすればするほど使途は次々埋まっていく不思議。ピヨ吉です。

二日に予約開始して即座に瞬殺、あみあみをサーバー落ちにまで追い込んだ『ねんどろいど中野梓』。

当初は争奪戦が予想できたんでスルー予定だったんですが…………直後の再販宣言。二次出荷分が予約開始したとのことで、堪え切れずアマゾンにて予約いたしました。

アレレ顔とか表情パーツが可愛すぎますよこれは!!

発送時期も遅いので、今から備えとけば余裕あり……………のはず。カオスなのは春先からGWまでだと思いたい。

ねんどろいど買うのは初めてですが、名古屋に行った際にゲーマーズで瀟洒なメイドさんver.の実物を見てるので、大体どんなものかは把握済み。三頭身サイズで可愛かったので、届くのが待ち遠しいです。

それと、figma平沢唯ですが、再販決定! 案内開始は金曜日からで、他のアイテムも随時再販するとのこと。きっと澪も今月中には再販があるはず。

届くのは四月になるそうですが、転売を買うよりはこっちで買った方がいいです。憂が来るのも六月ですしね。

………………四月が相当カオスになっているという状況には目を瞑っておきます。ざ・棚上げです。見ざる言わざる知らんぷり。


@気になること


化物語四巻『なでこスネイク』。DVD/BD合算で初動七万越えか

話によると、劇場版エヴァの初動まであと千枚差まで迫っている模様。初動でこれとは……。累計がどうなってしまうのか楽しみですねぇ。

この調子なら、傷物語のこよみヴァンプ、偽物語のかれんビー・つきひフェニックスの映像化も夢じゃないかも。

ちうか、傷と偽アニメ化して忍の出番をもっと……。怪異の王の真髄を……。ロリババァの本領を……。

素晴らしき日々~不連続存在~体験版公開中

いつのまにか体験版を公開してらっしゃったみたいです。

三月の購入候補なので、土日にやってみようかと。あらすじだけじゃどんな話か見えなかったので、どこまで公開されてるのかが気になります。

げっちゅ屋バカとテストと召喚獣DVD/BD連動購入特典は『秀吉』と『姫路瑞希』テレカ

にょろーん(´・ω・`)

メインヒロイン美波を差し置いて秀吉とか……orz 秀吉はどこまでヒロイン坂を駆け上がるつもりなのか。

アニメでもっと美波が活躍してくれることを期待です。



そういえば、ソラヲトPSPって六人目のキャラがいるみたいですね。『?』になってるので情報待ちですが、ゲームオリジナルなのか、それともまだ見ぬ新キャラなのか。

主人公はカナタで確定っぽいので、ストーリー上、必要そうな楽器の指南役かな?

これも順当にいくなら4月か5月発売なんですよねぇ……。ほんとに春は色々カオスになってきました。

と、今日はこの辺で。

それでは。しーゆーれいたー。
コメント
No title
撫子だけはBDで欲しいなあと思うんだww
放映時それくらいシンプルに萌えたーー^^

こちらでも完売店多かったし・・。恐るべし・・
2010/02/04(木) 00:59 | URL | 斑鳩 睡蓮 #-[ コメントの編集]
No title
>堪え切れずアマゾンにて予約
我慢は身体に毒です(マテ
2010/02/04(木) 11:30 | URL | 元井 広夢 #4ph23zis[ コメントの編集]
Re: No title
> 撫子だけはBDで欲しいなあと思うんだww
> 放映時それくらいシンプルに萌えたーー^^
>
> こちらでも完売店多かったし・・。恐るべし・・
撫子人気は留まるという言葉を知らないようですね。
BDはおそらく二次出荷分がもうすぐ出回る……はず。この人気だとそれすら瞬殺の可能性がありますが。
2010/02/05(金) 00:03 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
Re: No title
> >堪え切れずアマゾンにて予約
> 我慢は身体に毒です(マテ
ですよねぇ。でも……予算は中々それに付いてきてくれないorz
2010/02/05(金) 00:04 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
