スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』

スポンサーサイト


優先順位の問題。という話


夜勤なのに寝坊しかけました。ピヨ吉です。

昼との切り替えが上手くいかないと仕事が大変なのですが、肝心の昼寝が遅くなったのが原因。

昨日は遅くまでワンフェスレポート見てたので寝るのが遅かったんですよね……(´・ω・`)

ほんと、最近のフィギアのクオリティは素晴らしいですね。そうやって見てるから散財が止まんないんですが。まぁ、大半が監修中だったので、当分先の話ですが。

……次からは自重しよう。


@気になること

真・恋姫無双のベッドシーツなどが登場

じゃすてぃさんが纏めていらっしゃったんですが、なんかグッズのほとんどが全裸とか大変えっちぃ仕様なのですよ。

湯気じゃなくポージングと髪の毛で大事な部分を隠しててえっちすぎる。これ、本来の用途で使えないよ(´・ω・`)?

ワンフェス限定フィギア。今日からグッドスマイルカンパニーオンラインショップにて受注開始

13日土曜日まで受付とのこと。受注生産なので、イベントに行けなかった方はこちらで確実に手に入れれますよ。

私は脳内会議の結果、セイバー・リリィだけ購入予定です。ライブステージや雪ミクも欲しいけど我慢。…………できるといいなぁ。

特に雪ミクはクリアパーツ使ってたりするので、かなり欲しいのが本音。

あとは、土曜日までに六月の発売予定のものをチェックしておかないといけませんね。場合によってはゲームよりフィギア優先すれば…………。




と、今日はこんなところです。

夜勤なので、巡回は携帯頼り。でもネタ探しはPCじゃないと難しい……。どうにかしたいところです。

では。今日も行ってきます。

しーゆーれいたー。

コメント
No title
結局地元で買えなかったので、雪ミク受注だけしときましたw
フィグマの憂も興味あったんですけどね、他のキャラを揃える・・ってか売ってるのを見つけるのが大変なのでスルーしちゃいました^^;
2010/02/09(火) 01:02 | URL | 斑鳩 睡蓮 #-[ コメントの編集]
No title
>夜勤なのに寝坊しかけました
よく寝坊する私は(苦笑)

>全裸とか大変えっちぃ仕様
大事な部分が隠れているので・・・むしろそこが良いという方も(蹴)
2010/02/09(火) 10:36 | URL | 元井 広夢 #4ph23zis[ コメントの編集]
No title
レポートは数が多いし内容もあるので観ていると時間を食いますよね(^_^;;;

>これ、本来の用途で使えないよ(´・ω・`)?
使うためには勇敢さが必要なんですよ、ええ(ぉ

>夜勤なので、巡回は携帯頼り
携帯だけでは情報確保は難しいですからね
かといってモバイルするのも大変でしょうし(汗)
2010/02/09(火) 12:01 | URL | カーフ #-[ コメントの編集]
Re: No title
> 結局地元で買えなかったので、雪ミク受注だけしときましたw
> フィグマの憂も興味あったんですけどね、他のキャラを揃える・・ってか売ってるのを見つけるのが大変なのでスルーしちゃいました^^;
雪ミクはあっという間に売り切れたみたいですね。
私も憂欲しかったけどスルー予定。唯達は再販するとは思いますが、揃える気力がどうにも……。
2010/02/09(火) 17:18 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
Re: No title
> >夜勤なのに寝坊しかけました
> よく寝坊する私は(苦笑)
夜勤だと起きるのが大変ですよね。強力な目覚ましが必要です。

> >全裸とか大変えっちぃ仕様
> 大事な部分が隠れているので・・・むしろそこが良いという方も(蹴)
なるほど。そこにエロスを感じるわけですね。たぶん私と同属の方……。
2010/02/09(火) 17:19 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
Re: No title
> レポートは数が多いし内容もあるので観ていると時間を食いますよね(^_^;;;
ですね。今回読んでてそれを実感しました。

> >これ、本来の用途で使えないよ(´・ω・`)?
> 使うためには勇敢さが必要なんですよ、ええ(ぉ
やっぱり勇敢さが必要ですか。実家で使う勇敢さが欲しいところです。

> >夜勤なので、巡回は携帯頼り
> 携帯だけでは情報確保は難しいですからね
> かといってモバイルするのも大変でしょうし(汗)
モバイル……。ポケットサイズならどうにかなりそうですけど、休憩が短いのでアレですねぇ。
もっと何かないものか……。
2010/02/09(火) 17:22 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
