スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』

スポンサーサイト


妹マインという話


物欲に負けました。ピヨ吉です。

アルター・中野 梓が予約開始してたんで、思わずポチってしまった……。

発売は六月。澪が七月に来るのでちょうどいいかなーという感じです。こういうのって並べて揃えたくなるのです。

六月はきっとキリキリ絞ることになりそうですが……(´・ω・`)


@気になること

アルター中野 梓予約開始とのこと

前みたいに争奪戦が起こっている訳じゃないようです。アマゾンはまだみたいですが、楽天はもう受付開始。

数量はだいぶ確保してあるみたいで、前のように転売屋が蔓延ることにはならなさそう。

パンツの群れが大空を飛ぶ日が来たとのこと

『そらのおとしもの』の迷シーンを実現するキットが販売されるとのこと。割り箸で作る飛行機と似た感じのもののようです。

空フェスというイベントではこのキットが入場券に付いてきて、参加者全員で一斉に飛ばす企画があるのだとか。

行ってみたいやってみたい。けど、東京なんですよねぇ……。

おまもりひまりDVDは脱がせるジャケット

なんちゅーか、着せ替えジャケットの亜種? 描き下ろしイラストはものすごい惹かれるんですけどね。

六話からは剥くか剥かれるか、奪うか奪われるかのハードコア編に突入するらしいおまもりひまり。最近チェック出来てないので、しとかないと行けませんね。

エロゲー「オレの妹」 適当に作った宣伝画像が話題になりすぎて、パッケージに採用

どうしてこなった!! そう言わざるを得ないパッケージ。ちなみに、元ネタは電撃文庫の『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』。

えすかれ文庫かあとみっく辺りでもパロディ出してましたが、これはその上を行ってますね。パッケージがまんまです。

ネタ・地雷上等って人は是非買ってくださいとのことで、地雷……か。地雷と分かっているなら突っ込むのもアリかも。



と、今日はこんなところです。

夜勤のせいか雨のせいか、テンションがいまいち上がらない(´・ω・`)

夜勤も残り二日。頑張っていきたいと思います。

それでは。しーゆーれいたー。


コメント
No title
>迷シーンを実現するキット
これはすごく気になるwwwwww
是非参加してみたいですが、やっぱり東京はきつい……
2010/02/11(木) 22:21 | URL | コハク #n2xEIIGs[ コメントの編集]
No title
買わずに後悔するより買って後悔しろですよ、ええ(ぁ

>参加者全員で一斉に飛ばす企画があるのだとか。
こういう企画っていいなぁと思うのですが
開催場所に行くのが(¨;)

>ネタ・地雷上等って人は
だってZEROだもの・・・(:^-^)
2010/02/11(木) 22:28 | URL | カーフ #-[ コメントの編集]
No title
アルターの出来は凄まじいですよね....。
一度見てしまったら気になって気になって買わざるを得ないという魔力がががg。

地雷だと分かってて進む人が一流だと誰かが言っt(ry
夜勤頑張ってください♪

それと私がブログ休止などを挟んでしまい、今更なのですが相互リンクの方お願いしてもよろしいでしょうか?
ご検討頂けると幸いです。
2010/02/12(金) 04:11 | URL | 燐 #-[ コメントの編集]
Re: No title
> >迷シーンを実現するキット
> これはすごく気になるwwwwww
> 是非参加してみたいですが、やっぱり東京はきつい……
東京まで行くのはちょっと難儀ですよね。
キットは販売するみたいなので、河川敷とかで飛ばすのはできそうです。
2010/02/12(金) 08:31 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
Re: No title
> >参加者全員で一斉に飛ばす企画があるのだとか。
> こういう企画っていいなぁと思うのですが
> 開催場所に行くのが(¨;)
場所が遠かったりするんですよね。うまいこと行かないものです。

> >ネタ・地雷上等って人は
> だってZEROだもの・・・(:^-^)
もはやお馴染みのようですね。むぅ。これはやはり突っ込むべきか。
2010/02/12(金) 08:33 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
Re: No title
> アルターの出来は凄まじいですよね....。
> 一度見てしまったら気になって気になって買わざるを得ないという魔力がががg。
ですねぇ。アルターが有名な理由、最近になって分かってきました。
あのクオリティは手にとって見たくなります。

> 地雷だと分かってて進む人が一流だと誰かが言っt(ry
> 夜勤頑張ってください♪
みごと散ってきます(`・ω・´)
ありがとうございます。夜勤も頑張っていってきます。

> それと私がブログ休止などを挟んでしまい、今更なのですが相互リンクの方お願いしてもよろしいでしょうか?
> ご検討頂けると幸いです。
もちろん相互リンク大歓迎です。こちらからもお願いします。
さっそく張っておきますので、これからもよろしくお願いします。
2010/02/12(金) 08:38 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
No title
>物欲に負けました
人間欲望に忠実なのです(マテ

>エロゲー「オレの妹」 適当に作った宣伝画像が話題になりすぎて、パッケージに採用
これクレームなかったんでしょうかね(・・;)>電撃文庫から

まぁ、メーカーさん的に実用性以外は期待できませんが(蹴)
2010/02/12(金) 10:22 | URL | 元井 広夢 #4ph23zis[ コメントの編集]
Re: No title
> >物欲に負けました
> 人間欲望に忠実なのです(マテ
ですねぇ。理性鍛えないと。

> >エロゲー「オレの妹」 適当に作った宣伝画像が話題になりすぎて、パッケージに採用
> これクレームなかったんでしょうかね(・・;)>電撃文庫から
知られてないだけかも。あるいは……
発売されてからが怖いですよね。さて。どうなることやら。

> まぁ、メーカーさん的に実用性以外は期待できませんが(蹴)
そうなのですか、まぁ、地雷宣言してますしシナリオは期待しない方向ですね。
2010/02/12(金) 18:12 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
