スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』

スポンサーサイト


懐(ふく)痛という話


久々のタイマー更新。ピヨ吉です。

どうにも眠気が抜けない上、頭が悪いもとい痛い。起きた後更新できるか分からないので、早朝から更新中です。

仕事の生産順序が絶妙な微妙さで、久々に残業したのも影響してるかもですね。最近、こんなんばっかです。

おかげで進めようと思ってたましろ色がまったくできてません(´・ω・`)

合同誌の関係もある上、ましろ色とかはよコンプせな後続が詰まって大変なことになっとりますがな。

この辺、休日に一気に進めちゃいたいところ。

んー。前頭葉がいい感じにズキズキします。頭痛が痛い。



@気になること

かみちゅ! Blu-ray BOX化とのこと

ゼーガペインの前にかみちゅが来ましたか、かみちゅは中学生の主人公がひょんなことから神様になってしまった。という内容……だったはず。

放送当時は見てなかったですが、評判いいみたいですね。むむぅ。キャラデザも可愛いし、ゆるめっぽいし、ちょっと気になります。

ちなみに発売は六月……。届くものいっぱいでカオスな月ですね。でも、ほとんど前払いで済ませてるので、ギリギリ大丈夫……かな?

PSP『咲』のポスターは咲より和が目立っているらしい

咲のゲーム化ってPSPだったんですねぇ。ゲーム化の話は聞いてましたが、PSPか。麻雀はできないのでスルー……するはず。

ポスターはのどっちが目立ってますね。主に胸部が。というか、変な姿勢に見えるのはアングルのせい……?

麻雀。……やっぱり覚えてみようかな。




というわけで、今日はこのへんで。

今週も残すところあと一日。気を抜かず頑張って生きたいです。

それでは。しーゆーれいたー。


コメント
No title
え? のどっちが主人公じゃないの?w(マテ

>麻雀
機会があれば少し解説や指導はできるかもしれませんw
超自己流ですけどwww
2010/02/12(金) 18:47 | URL | 幻鐵@ #C8ogtQH6[ コメントの編集]
No title
忙しいときにタイマー更新ってありがたいですよねぇと

>おかげで進めようと思ってたましろ色が
肝心なものが進まないって辛いですよね(¨;)

>ほとんど前払いで済ませてるので
しかしなぜか購入物が増えて大変というオチが来ると見ましたが(殴)
2010/02/13(土) 06:18 | URL | カーフ #-[ コメントの編集]
No title
タイマーって便利ですよね♪
・・・よし、麻衣日タイマー更新に(爆マテ

>麻雀
脱衣なら覚えるスピードが上がるかもしれません(蹴)
2010/02/13(土) 10:12 | URL | 元井 広夢 #4ph23zis[ コメントの編集]
Re: No title
> え? のどっちが主人公じゃないの?w(マテ
主役喰う勢いですしね。どっちかっていうとヒロイン?

> >麻雀
> 機会があれば少し解説や指導はできるかもしれませんw
> 超自己流ですけどwww
その時はぜひご教授願いたいです。今のトコは咲が解説本出してた気がするので、そちらを当たるつもりですけど。
2010/02/13(土) 22:10 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
Re: No title
> >おかげで進めようと思ってたましろ色が
> 肝心なものが進まないって辛いですよね(¨;)
その辺は優先順位つけてやっていこうと思います。
やっぱ、どうにか時間を作らないと厳しそうですが。

> >ほとんど前払いで済ませてるので
> しかしなぜか購入物が増えて大変というオチが来ると見ましたが(殴)
ご名答です。忍ジャケで見事オチました。
…………さて。財政にどう切り込むか。
2010/02/13(土) 22:13 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
Re: No title
> タイマーって便利ですよね♪
> ・・・よし、麻衣日タイマー更新に(爆マテ
便利ですねぇ。もう記事を先に書いといて一週間くらいタイ(略

> >麻雀
> 脱衣なら覚えるスピードが上がるかもしれません(蹴)
かもですねぇ。見つかったときの言い訳が大変ですが。
2010/02/13(土) 22:23 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
