スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』



ドーナツ無双!! という話




テンションMAX。ピヨ吉です。

夜勤明けで眠たいですが、帰ってきたらそんな眠気も吹っ飛ぶ情報が。






化物語最終巻ジャケットは忍!!(>ω<)




やっばいですねぇ。ジャケ買いしそうな可愛さです。というかもう忍というだけで買いです。というか見た瞬間に速攻予約済です。

何かさりげなくドーナツに埋まって全員集合してるし。下駄は……メメかな?

やはり化物語のラストは忍。作中では黙ったままなんも語らないけど、色々葛藤しとるのですよ彼女も。というか、化物語は是非とも原作を傷と偽を合わせて読んで欲しいところです。厚さを感じさせないテンポはもう中毒ですね。

さてはて。話が脱線したみたいですが、これはもう忍のコメンタリーも期待できたりするんじゃないんですか?

というか、もうヒロインは一通り回ったし、いよいよ忍の番だと思うと楽しみで仕方ないんですが。できればお相手は阿良々木さんで。

このまま傷・偽までやってほしい。忍無双やって欲しい。忍の語りを聞きたい。

化は忍の出番ほとんどないし、このまま何の説明もないまま終わる……なんてこと、ないですよね? シャフトさん(`・ω・´)

きっと何かやってくれると信じてます。




もう疲れも何もかんも吹っ飛ぶジャケットでした。

ついでに諭吉さんも一名吹っ飛んでいかれたようで。跳ね上がったテンションと一緒に天高く舞い上がっていきましたとさ。まる。

んー……。早朝更新と忍ではしゃいだ反動ですごい眠たいです。

夜に更新できるか怪しいですが、何はともあれ寝たい。おやすみなさい。

しーゆーれいたー。


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
