スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』

スポンサーサイト


ドーナツ無双Ⅱ! という話


無駄に寝すぎた気がする。ピヨ吉です。

夜勤明けの休日を寝潰すのは勿体無いけど、眠らずにはいられないのが辛いところです。

さて。新作情報とか色々動いてる中、今月末には『のーふぇいと』が届きますね。

天神乱漫はレビューみてからですね。

その前にPSPを買わないと……。



@気になるゲーム

巡り巡ればめぐるときっ!?

おとボク2公式がオープンしたということで、キャラメルBOXをチェックしたらこちらに惹かれたと言う……。

内容は、事故で幽体離脱できるようになった主人公が現世とる幽世(かくりよ)を行ったりきたりしている間に、身体が乗っ取られて何かやらかしたらしい。というもの。

超大雑把にあらすじをまとめちゃいましたが、ヒロインの美世子がぐっと来たので注目中です。

黒髪。着物。古い言葉遣い。ガチですね(`・ω・´)

やっぱ黒髪に和服はいいです。キャラデザもいいし、期待したいところです。

そういえば、キャラ紹介ページって更新して読み込み直すと、キャラのポーズが変わるんですねぇ。これは面白いです。

ちなみに、発売予定は2010年春らしいですが…………延期フラグの森が見える(´・ω・`)


@気になること

化物語つばさキャット(下)ジャケット公開



ジャケットは忍(>ω<)

朝も書いたんですけど、忍ですよ忍。この可愛さはジャケ買い確定です。当然、中身も期待してます。

コメンタリーもきっと忍の番があると信じてます。というか、半ばそれを当てにして予約。

本編も来週には完成するそうで、配信も間近みたいですね。果たして、最終回と最終巻……先に来るのはどちらでしょう。

処女はお姉さまに恋してる2 ~2人のエルダー~ 公式サイトオープンとのこと

ついに公式ページオープン。ストーリーも公開されてます。

まだまだ情報出てないですが、すごい楽しみですね。前作やってないので、はよやらんと行かんですが。

このへんはPSPで出るのを待とうと思います。



とまぁ、今日はこのくらいですね。

化物語の配信がいつになるか分かりませんが、DVDは買いですね。

売り上げの勢いも凄いし、このまま傷や偽やってくれないかしら(´・ω・`)

忍メインは傷と偽ですし、ファイアーシスターズは偽だし。……………まさか最終回で匂わせて引っ張らないですよね? 

この辺、シャフトさんがどう動くか分からない……。

とりあえず、次回の配信が近いみたいなので心待ちにします。DVDももうすぐですしね。

それでは。しーゆーれいたー。

コメント
No title
休みというとどうしても寝てしまいがちですよね(^_^;

>黒髪。着物。古い言葉遣い
巫女装束もあればなおよしパターンかと(笑)
でもおとぼく2との兼ね合いがあるからどうなるのやら(:^-^)

>最終回と最終巻…
そのまま続いたりするオチがあったらどうしよう(^_^;
2010/02/13(土) 23:05 | URL | カーフ #-[ コメントの編集]
No title
休みは何も無ければ、昼過ぎまで寝ている時もあります。
どうしても気が抜けてしまいますよね。

>黒髪に和服
やはり王道は強いですね。
ありがちな属性ではありますが、評価は高いと思います。

おとボクのPSP版は瑞穂お姉様がフルボイスなので気になっています。
2010/02/14(日) 00:09 | URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM[ コメントの編集]
No title
休みはお酒飲んでいるか寝ているかです(マテ

>おとボク2
私の瑞穂ちゃんの活躍に期待です♪

・・・え? 出ないOrz
2010/02/14(日) 10:42 | URL | 元井 広夢 #4ph23zis[ コメントの編集]
Re: No title
> >黒髪。着物。古い言葉遣い
> 巫女装束もあればなおよしパターンかと(笑)
> でもおとぼく2との兼ね合いがあるからどうなるのやら(:^-^)
個人的には着物のままでも。おとぼくの方も気になりますよね。
果たしてどうなるのか。両方とも順調に行って欲しいところです。

> >最終回と最終巻…
> そのまま続いたりするオチがあったらどうしよう(^_^;
7巻こよみヴァンプっ。何かありえそうですね……。
2010/02/16(火) 06:24 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
Re: No title
> 休みは何も無ければ、昼過ぎまで寝ている時もあります。
> どうしても気が抜けてしまいますよね。
休みは気を張る必要がないですからね。思いっきり寝てしまいます。

> >黒髪に和服
> やはり王道は強いですね。
> ありがちな属性ではありますが、評価は高いと思います。
王道には王道の理由があるんです。と言ったところですね。鉄板です。

> おとボクのPSP版は瑞穂お姉様がフルボイスなので気になっています。
ですね。瑞穂フルボイスなのはかなり嬉しいです。実は原作がどうなっているのか知りませんが……。
2010/02/16(火) 06:26 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
Re: No title
> >おとボク2
> 私の瑞穂ちゃんの活躍に期待です♪
>
> ・・・え? 出ないOrz
出るとしたらもう20代になってますからねぇ。
意外と教師として舞い戻ってくるかも。
2010/02/16(火) 06:27 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
