スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』



シンプル イズ ベストという話



土曜出勤が確定……orz ピヨ吉です。

昨日は暇つぶしにゲームやったり、無線とかごちゃごちゃやってたら更新する暇まで潰してました……。

結局、PSPソフトは『のーふぇいと』にした訳ですが、それが届くのは来週。

それまで待ちきれず、ちょっと早めにPSPを購入してしまいました。ついでにディスガイア2も一緒に買って、結果はご覧の有様。

ちなみに、昨日はビタースマイルで限定ボイスが配信されてたのですが、うん。桜子がものすごく可愛いかった。もうニヤケが止まらない。幼馴染の王道ですね。

ビタースマイル。ますます発売が楽しみで仕方が無いです。。

あとは、本当に予定通り発売してくれるのか、ですね。3月はキリキリ絞りたいので、早いとこ判断要素が欲しいところ。



@気になること


世界征服彼女公式サイトが公開の模様

今までトップページしか無かったですが、いつの間にかストーリーとキャラクターが公開されてますね。

ヒロインが世界征服するというのがすごい気になっているのでチェック中。まだまだ工事中のことが多いので、続報待ちですね。

けいおん!メーカー別フィギア一覧。澪が多すぎるとのこと

けいおんフィギア。こんなに合ったんですね。それにしても、澪……ほとんどのメーカーで出てますね。 

気になるのは京アニ。ED衣装だったのが良かったんですけど、今のとこ澪のみ。他メンバーは二期の人気次第では出すのか、それともこのまま澪オンリーか。四人とも出して欲しいけど、難しいかなぁ……。

とりあえず、唯だけでもいいから出して欲しい(´・ω・`)




と、今日はあっさり風味。明日は野暮用で行けなかった本屋に行ってコッペリオンの続きとか物色してくる予定です。

さて。もう2月も折り返し。そろそろ春先のイベント関連も考えないとですねぇ。今のとこ、気になるサークルが出るということで、サンクリに参加しようか検討中です。

そのためにももっとキリキリ絞って行きたいですが、3月は気になるのが結構……。

素晴らしき日々にRGH、恋空模様辺りが候補ですが、ビターがどう出るかが問題。できれば一本に絞りたいところです。

んー。あっさり風味に仕上げたはずなのに今日も遅くなりましたね。これは明日も寝不足の予感。



それでは。しーゆーれいたー。



コメント
No title
ねこにゃんのシナリオが気になるけど、未だ予約まではしてないのです・・・。
3月は1月並に注目作が多くてこまってますよ~^^;
2010/02/16(火) 02:31 | URL | 斑鳩 睡蓮 #-[ コメントの編集]
No title
土日が休みでないと辛いでしょうねと(:^-^)

>本当に予定通り発売してくれるのか
延期があるかはこれからの更新次第かなぁと
体験版でも出てくるといいんですが

>けいおん!メーカー別フィギア一覧
さわちゃんはいつ出るのだろうか・・・(汗)
2010/02/16(火) 07:34 | URL | カーフ #-[ コメントの編集]
Re: No title
> >本当に予定通り発売してくれるのか
> 延期があるかはこれからの更新次第かなぁと
> 体験版でも出てくるといいんですが
体験版さえ出てくれれば、安泰なんですがね。
今のところCGも少ないですし、ここから追い上げを見せてくれるのか。

> >けいおん!メーカー別フィギア一覧
> さわちゃんはいつ出るのだろうか・・・(汗)
いつでしょうねぇ……。メンバーは結構出てるけど、それ以外はさっぱりですね。
2010/02/16(火) 23:18 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
