スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』

スポンサーサイト


スローペースという話

ガス欠気味。ピヨ吉です。

ここのところ気力が湧かない日が多いです。仕事帰ってから巡回はしてるけども、コメント書く余力が……。

アニメも見れてないですし、ゲームも出来てない。グダグダですね。

ソラヲトとかノエル回からずっと溜まったまま。何やらネットでは不評のようで、見るのがちょっと怖いです。

んー。今週は土曜日も通常出勤なのでテンション上げにくい。

仕事はだいぶ減ったので定時終わりもあるかなーと思ってましたが、その分人員も減ってました……orz

二月も来週で終わりだし、気張っていきたいところです。


@気になること

けいおん!二期。放送日時決定とのこと

TBSにて4/6(火)深夜1時25分から。だそうです。

火曜ということで、アニメで新しく枠を作ったらしいですね。ついでに、どうも後番にアニメもう一個くらい来るんじゃないかという話。

とりあえず、TBSは確定と……。ということは、CBCも放送確定かな?

『ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド』第8話が放送延期とのこと

シャフト……。もうここまで来ると何も言えませんね。

果たしてシャフトはこの先、生き残れるのか。スタッフさんの労務的な意味でもかなり心配です。





というわけで、今日はさらにあっさり。簡易更新でした。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト関係で書きたいことはあるけど、四話くらい溜まってるので。というか、見るのが怖い……。

ネットの評判見てると不評が多いですね。んー……DVD予約どうするか。1・2巻はやってしまったので、残りはアニメ視てから決めようと思います。

楽しんだもの勝ちと行ければ良いですが、さて。どうなるか。

あとはアルター・宮藤芳佳が七月に再販するようで、ちょっと悩み中。サーニャは六月……こちらはスルー予定。

とりあえず、アルターさん。衣はまだでしょうかねぇ(´・ω・`)


それでは。今日はこのへんで。

しーゆーれいたー。

コメント
No title
>>『ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド』第8話が放送延期とのこと
マジっすか・・・唯一見てるアニメなだけに残念です。。。
それにしてもシャフトいろんな意味でヤバい・・・心配です(´・ω・)
2010/02/16(火) 23:45 | URL | PGU #kao.e8t2[ コメントの編集]
No title
シャフトファンとしては凄い心配・・・
今年は何本かまだシャフトはアニメの予定があるので
頑張ってほしいですね~
2010/02/17(水) 01:53 | URL | suisei #-[ コメントの編集]
No title
リアルが忙しいとどうしても他のことをやる気が減りますよねと

>TBSは確定と……。
一期で放映していた他の地域がどうなるかですよね。
ちゃんと全部二期もやってくれるといいのですが・・・・・・・(汗)

>シャフト……。
間に合わないって自転車操業すぎるでしょうが(^_^;
そのうち製作と放映が同時になるアニメとか出てきそうだし(:^-^)
2010/02/17(水) 06:20 | URL | カーフ #-[ コメントの編集]
No title
私の懐がガス欠気味(マテ

>けいおん!二期
一期放映していないので二期の放映もないでしょうね・・・(遠い目)
2010/02/17(水) 10:13 | URL | 元井 広夢 #4ph23zis[ コメントの編集]
Re: No title
> >>『ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド』第8話が放送延期とのこと
> マジっすか・・・唯一見てるアニメなだけに残念です。。。
> それにしてもシャフトいろんな意味でヤバい・・・心配です(´・ω・)
どうも総集編入れるみたいですね。その間に遅れを取り戻すのかも。
何かもう、シャフト頑張ってとしか言いようがないです。
2010/02/17(水) 23:11 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
Re: No title
> シャフトファンとしては凄い心配・・・
> 今年は何本かまだシャフトはアニメの予定があるので
> 頑張ってほしいですね~
シャフトまだあるんですか……。ホントに死人が出るんじゃなかろうか……。
色々心配ですが、シャフトさん。ファイトです。
2010/02/17(水) 23:12 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
Re: No title
> リアルが忙しいとどうしても他のことをやる気が減りますよねと
>
> >TBSは確定と……。
> 一期で放映していた他の地域がどうなるかですよね。
> ちゃんと全部二期もやってくれるといいのですが・・・・・・・(汗)
今の勢いなら放送しない手はない……はず。TBS系独占とかだったら嫌ですね(´・ω・`)

> >シャフト……。
> 間に合わないって自転車操業すぎるでしょうが(^_^;
> そのうち製作と放映が同時になるアニメとか出てきそうだし(:^-^)
昔、シャフトかどこかがそれやらかしたみたいですね。
放送五分前に納入したとか何とか……。頑張って欲しいところです。
2010/02/17(水) 23:14 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
Re: No title
> 私の懐がガス欠気味(マテ
>
> >けいおん!二期
> 一期放映していないので二期の放映もないでしょうね・・・(遠い目)
地方とかは人気アニメでも放送枠が取れないこと多いですよね。
けいおんとかなら全国枠取っても良いと思うのに……。
2010/02/17(水) 23:15 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
