スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』

スポンサーサイト



仕事場がプチリニューアル。ピヨ吉です。

製品の金型置き場が変わっただけですが、品種切り替えが面倒……。

金型用のリフト置き場も変わってるし、位置は分散してる……。何がどうなってるのかさっぱり分からない(´・ω・`)

ナニやら担当ライン付近でも通路幅計ったりしてるし、このプチリニューアルはまだ続くみたいです。

あと、今日帰ってからアルター・宮藤芳佳予約してきました。エーリカとサーニャはスルー確定。

フィギア系統はこれでひと段落かなー。あとはDVD……。化物語が来週来ますね。

ソ・ラ・ノ・ヲ・トはBD・DVD限定エピソード入れて来るそうで悩んでます。果たして、尺の都合で入らなかったのか、特典商法か。尺が足りなかったなら、分割2クールの可能性は…………ないか。



@気になること


『バカとテストと召喚獣』から木下秀吉の抱き枕が出てくる模様

…………本当にやりやがりましたね。

なぜに美波は出ない……。ツルペタはダメですか。関節外しが得意なヒロインはノーですか。

ちなみにこちら。アマゾンではなぜかアダルティー指定が入ってます。絵柄は至って秀吉なのに。

表はチャイナの秀吉。裏はウェイトレス仕様とのことで、発売は28日……だったはず。なのに予約受付してないので、すでに締め切ったかもしれません。

なにせ、お一人様限定一個という。アマゾンでこんな表記される商品初めて見ました(´・ω・`)

そういえば、アニメの方は明久のお姉さん出てくるみたいですね。

最近は全然見てないので話が分からないですが……。さて。オリジナル路線はどうなってるのか。このままなら二期はなさそう。


『ストライクウィッチーズ』シャーロット・E・イェーガー抱き枕カバー通販受付開始とのこと

抱き枕カバーシリーズ第三弾。これは何回かに分けて生産するようで、2011年度末まで販売する模様。初回発売は四月下旬。

さて。私は抱き枕カバーは基本スルーなのです…………なのですが。ここにきてシャーリー……、だと? 

やばいですね。特に裏の絵柄がものっそいツボなんです。使いたいと思うのも初じめてやも。今にもポチりたい衝動に駆られてます。というか今すぐポチっと行きたい(´・ω・`)

ああ、本能のままポチッと行ってしまえと煩悩が私を呼ぶ……。



俺、この記事挙げたら、煩悩に戦争を挑むんだ……





はい。というわけで今日は珍しく寝具オンリー記事でした。

果たして私は本能・煩悩連合軍に打ち勝ったのかどうか。それは四月にすべて明らかになる…………はず。

なんかこの絵だけでテンション上がってます。相変わらず扱いやすい精神です。

土曜日は定時上がり確定っぽいので、そんなきつくなさそうですし。テンションは順調に回復中。

ラノベは『俺の妹』5巻を読み終わって、メイドさまに突入。何か色々ツッコミたいけど、序盤なので様子見中です。

と、今日はこんなところですね。

あとは更新にかける時間をもっと少なくしたいところ。九時半に書き始めて終わるのが十一時……。せめて半減したい。



それでは。しーゆーれいたー。



コメント
No title
したがって良い煩悩なのか・・それは結果が教えてくれると・・。
まて!次回!ですねw

春に向けて仕事は色々環境変わるので、雑務が忙しいですよね^^;
2010/02/18(木) 07:35 | URL | 斑鳩 睡蓮 #-[ コメントの編集]
No title
>『バカとテストと召喚獣』から木下秀吉の抱き枕が出てくる模様
18禁扱いなのは何故でしょうかと(^_^;)
2010/02/18(木) 10:12 | URL | 元井 広夢 #4ph23zis[ コメントの編集]
No title
>抱き枕カバーは基本スルーなのです
エロゲの特典でついてくるならともかく、一つの商品として
出る場合は平気で1万超えますしね…大抵。
もっと安ければ手が出しやすいのに、と思って
いつも購入を諦めてしまう人です…
2010/02/18(木) 10:42 | URL | 細川 #k/zexf7w[ コメントの編集]
No title
配置が変わるとどうしても慣れるまでが大変ですからねぇ(^_^;

>本当にやりやがりましたね。
人気キャラに性別とかそんなものは関係ないんですよ(笑)

>俺、この記事挙げたら、煩悩に戦争を挑むんだ
男には負けると判っていても戦わねばならない時がある・・・(ぉ

後、りんくさせてもらいましたのでよろしくです(^_^;
2010/02/18(木) 12:12 | URL | カーフ #-[ コメントの編集]
Re: No title
> したがって良い煩悩なのか・・それは結果が教えてくれると・・。
> まて!次回!ですねw
>
> 春に向けて仕事は色々環境変わるので、雑務が忙しいですよね^^;
ですねぇ。すごい迷うとこです。
レイアウト関係は会社が勝手にやってるんで雑務はないですが、土曜日に借り出されそうです。
2010/02/19(金) 06:45 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
Re: No title
> >『バカとテストと召喚獣』から木下秀吉の抱き枕が出てくる模様
> 18禁扱いなのは何故でしょうかと(^_^;)
何故でしょう……(´・ω・`) 抱き枕自体にそういうイメージがあるのか、一括で指定されてるのかですね。
2010/02/19(金) 06:46 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
Re: No title
> >抱き枕カバーは基本スルーなのです
> エロゲの特典でついてくるならともかく、一つの商品として
> 出る場合は平気で1万超えますしね…大抵。
> もっと安ければ手が出しやすいのに、と思って
> いつも購入を諦めてしまう人です…
一万だと手が出せないですよね。フィギアでもそんなに行くのは珍しいのに……。
せめてあと2、3千円は抑えて欲しいところです。
2010/02/19(金) 06:47 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
Re: No title
> 配置が変わるとどうしても慣れるまでが大変ですからねぇ(^_^;
まぁ、実際作業するのは他の人なんですけどね。自分の周りがどうなるか……。

> >本当にやりやがりましたね。
> 人気キャラに性別とかそんなものは関係ないんですよ(笑)
ほんとそうですよね。秀吉人気はもはやヒロインと同格レベル。

> >俺、この記事挙げたら、煩悩に戦争を挑むんだ
> 男には負けると判っていても戦わねばならない時がある・・・(ぉ
負けても悔いはない!(`・ω・´) そんな戦いですね。

> 後、りんくさせてもらいましたのでよろしくです(^_^;
ありがとうございます。では、こちらからも張らせていただきますね。
わざわざありがとうございました。
2010/02/19(金) 06:49 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
