スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』

スポンサーサイト


きゅんときた。という話



三月がカオス。ピヨ吉です。

PS3用チューナーの『トルネ』狙ってたんですが、瞬殺したみたいですね。初回出荷での入手はちょっち厳しい。

流通するまでお預けですかねぇ。何時になるのか分からないのが難点。

それと、西尾維新さんの零崎シリーズ発売日決まったみたいですね。今回は零崎人識の人間関係シリーズ四冊同時刊行ということで、なかなかにカオスです。

・零崎人識の人間関係 匂宮出夢との関係
・零崎人識の人間関係 無桐伊織との関係
・零崎人識の人間関係 零崎双識との関係
・零崎人識の人間関係 戯言遣いとの関係

さてはて……。五千円くらい飛びそうです。というか、読む時間があるのだろうか……?



@気になること

bitter smile発売延期とのこと

やっぱり延期しましたね。新しい発売日は六月二十五日。

………………六月? あずにゃんやら何やらが届いて大変財政出動が激しくなる月……(´・ω・`) 

大半は前払いだけど、むぅ。ビターが来るか。六月の動向に要注意ですね。

穢翼のユースティア特設サイトオープン

オーガストさんの新作がサイトオープンしたみたいですね。穢れた翼と書いて『あいよく』と読むらしいです。

気になるタイトルですね。今月発売のPUSHとテックジャイアンに情報が載るようなので、仕事帰りにでも探してみます。

アールグレイのDOKIDOKIディスク

『アールグレイ』のサイトはこちら

今朝、昨日巡回できなかった分回ってたんですが、その時に細川さんのところで紹介記事を見かけました。

アールグレイ自体は、他のドラマCDのジャケ絵から通じて名前だけ知ってたんですが、添い寝CDなんてやってるんですね。

東方ということと、声優さんが風音さんだそうということで、興味本意でニコ動にて冒頭部分だけちょろっと聴いてきました。





天子に胸キュン♪



ナニコノ破壊力……。聴き始めて十数秒。迷わずメロン通販で購入してきました。早朝でしたが、テンションはすでに有頂天。

ニコ動によると、ボーカルソングとかもあるみたいですが、添い寝の部分だけで20分くらいあるみたいですね。

スペルカード宣言の部分がどっちに入ってるか分からないですが、20分もこれを聴いてたら――。

真剣に萌え死にそうです(`・ω・´)

届くのが本当に楽しみですねぇ。コンビニ決済したので若干遅れるのが難ですけど。

新作も作るみたいなので、次は誰が来るのか楽しみですね。アールグレイ。これからのイベント情報に要注目ですね。




と。今日はこの辺で。

明日は今週最後の出勤ですね。その帰りに本屋によって色々買って来たい所。オーガストさんの新作情報も気になります。

あとはCDがいつ届くかですねぇ。ほんと早く聴きたい。

来週夜勤なので、月曜昼までに届けば聴けるけど……。やはり代引きにすべきだったか。

まぁ、楽しみに待っているとします。



それでは。しーゆーれいたー。


コメント
No title
そして品切れになった所で一体型のPSX2を出す腹積もりなんですね(ぉ

>やっぱり延期しましたね
まあ予想通りですが、三ヶ月はちよっと長めかなと

>真剣に萌え死にそうです
一時間ぐらい聞かせれば殺人事件になるのですねわかりました(殴)
2010/02/20(土) 11:36 | URL | カーフ #-[ コメントの編集]
No title
>戯画
戯画にはありがちなことw

>穢翼のユースティア
穢という字が今までのオーガストとは違うんだぜと主張しているかのよう。
2010/02/20(土) 14:32 | URL | コハク #n2xEIIGs[ コメントの編集]
No title
新書はやはり値が張りますよね。
値段分の価値があるのは分かりますが、手が出しにくいとも言えます。
私は積みラノベはありませんので、次回購入する作品を考え中です。

>コンビニ決済
送料や手数料が掛からないので急ぎでなければ、良く利用しています。
密林の注文はほぼ、コンビニ決済ですw
2010/02/20(土) 21:54 | URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM[ コメントの編集]
Re: No title
> そして品切れになった所で一体型のPSX2を出す腹積もりなんですね(ぉ
PSX……。そういえばそんなのもありましたねぇ(遠い目

> >やっぱり延期しましたね
> まあ予想通りですが、三ヶ月はちよっと長めかなと
やっぱり色々大変なのでしょうか。でもその分クオリティーに期待したいです。

> >真剣に萌え死にそうです
> 一時間ぐらい聞かせれば殺人事件になるのですねわかりました(殴)
死因は鼻血による出血多量ですね。
2010/02/22(月) 00:26 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
Re: No title
> >戯画
> 戯画にはありがちなことw
戯画にはありがちですか。もはや恒例行事ということですね。

> >穢翼のユースティア
> 穢という字が今までのオーガストとは違うんだぜと主張しているかのよう。
ずいぶんとイメージが変わって見えますものね。どこまでやってくれるのか。今後に期待がかかります。
2010/02/22(月) 00:28 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
Re: No title
> 新書はやはり値が張りますよね。
> 値段分の価値があるのは分かりますが、手が出しにくいとも言えます。
> 私は積みラノベはありませんので、次回購入する作品を考え中です。
それでも買ってしまう中毒患者。今いろいろと出てますからねぇ。選ぶのが大変です。

> >コンビニ決済
> 送料や手数料が掛からないので急ぎでなければ、良く利用しています。
> 密林の注文はほぼ、コンビニ決済ですw
コンビニ決済は便利ですよね。サイトによっては手数料取られるので要注意ですが。
確認までにラグがあるのが難点です。
2010/02/22(月) 00:30 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
