スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』

スポンサーサイト



来週も昼勤。ピヨ吉です。

シフトが変わって、来週昼勤になりました。夜勤終わりの楽しみが……ゲームが遠のいていく……。

その代わり、残業代が入る分だけ給料が多めに出るので、イベント参加のためだと思って頑張ります。

来週に限って言えば、むしろ昼の方が大助かりだったり。とあるブツ購入のためには昼の方が都合がいいのです。

そう……なにせ来週はGiftが動くのです。


@気になること

Gift。東方ぬいぐるみシリーズ新作、ふもふも幽々子&妖夢の取り扱い開始日を告知

詳細は上記リンクから。ついに取り扱い日決定ですね。3月12日(金)21:00頃から、と。

昼勤じゃなかったら危なかった……。前回はそのせいでレミリア買い逃しましたからね。割と早く売り切れるので、夜勤だと買えないのです。

今度は万難排して準備万端。同シリーズの過去に販売したぬいぐるみもまた再販するので、今のうちに何を買うか決めとかないと。

アニメWORKING!!キーヴィジュアル第三弾公開とのこと

山田キター!!(`∀´)

山田がやっと来ました。ということは、山田登場後のストーリーまでアニメでは進むってことですねつまり小鳥ちゃんフラグですね。

これはまひる的な意味で無茶苦茶楽しみですよ。もう一刻も早く放送して欲しい。最新刊も25日に出るし、ワクワクが止まらないです。

それにしても、まひるが小鳥遊の隣で拳を作ってると殴る前兆にしか見えない……(´・ω・`)

巡り巡ればめぐるときっ!?OP公開&キャスト公開とのこと

けっこうテンポが速いけど、こういうノリが良いのって好きですねぇ。アーティストは榊原ゆいさんだそうです。

キャストがいつのまにやら公開されてましたが、一色ヒカルさんに間宮ゆずさん、桃井いちごさん、湖月紅れ葉さん。知らない人ばかり……じゃないですね。

調べたら、ヒカルさんは知ってました。クラナドの坂上智代、リトバスの来ヶ谷 唯湖ならば聞いたことあります。というか、個人的に好きな方でした……。

これも春頃発売といってますが、そろそろ日付出てくるかな? 時期的に四月はありえないから、五月か六月……。

うん。どこになってもカオスなのは変わりません(´・ω・`)




むー。それにしても眠い。ねこ☆こい体験版とかましろ色進めたいけど、眠気に勝てない……。

仕事が終わったせいか、疲れがどっと来た感じです。安全靴もボロボロだし、足元がダメだと疲れも溜まりますねぇー。

というわけで、ちゃっちゃか寝てしまうとします。



それでは、しーゆーれいたー。

コメント
No title
>ふもふも
僕も意地でもって確保しなければ……
2010/03/06(土) 00:51 | URL | コハク #n2xEIIGs[ コメントの編集]
No title
>残業代
今までの仕事でまともに出た会社がないですOrz
前の職場なんて時給換算すると500円でしたから(汗)

>どこになってもカオス
発売日の他作品が延期になればという運をどこで発揮するかにかかっているともいう(蹴)
2010/03/06(土) 11:27 | URL | 元井 広夢 #4ph23zis[ コメントの編集]
No title
残業代が出ない自主残業になってる人です(汗)

>今度は万難排して準備万端
後はサーバーが持つかですよねと(^_^;

>どこになってもカオスなのは変わりません
月末じゃなくて月始めとかになれば幾分違うのでしょうが・・・(汗)
2010/03/06(土) 11:51 | URL | カーフ #-[ コメントの編集]
No title
残業代が雀の涙な幻鐵@夢想家です。。。

>眠気にはかてない…
痛いほど気持ちがわかるwww
眠気に負けなければゲームするんだけど
いずれ溜まった疲れが襲うのでこわひ
2010/03/06(土) 18:34 | URL | 幻鐵@夢想家 #C8ogtQH6[ コメントの編集]
Re: コハクさん
> >ふもふも
> 僕も意地でもって確保しなければ……
決戦は金曜ですね。どれくらいでなくなるか分からないですが、頑張りましょう。
2010/03/06(土) 21:45 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
Re: 元井 広夢さん
> >残業代
> 今までの仕事でまともに出た会社がないですOrz
> 前の職場なんて時給換算すると500円でしたから(汗)
うぉ……。最低賃金下回ってますね。自分のとこは計算したこと無いですが、心配になってきました。

> >どこになってもカオス
> 発売日の他作品が延期になればという運をどこで発揮するかにかかっているともいう(蹴)
でも延期は延期でしてほしくない気も……。うーん。ジレンマです。
2010/03/06(土) 21:46 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
Re: カーフさん
> 残業代が出ない自主残業になってる人です(汗)
お疲れ様です(汗) 

> >今度は万難排して準備万端
> 後はサーバーが持つかですよねと(^_^;
何度か再販してるので、たぶん大丈夫な……はず。落ちないことを祈ります……。

> >どこになってもカオスなのは変わりません
> 月末じゃなくて月始めとかになれば幾分違うのでしょうが・・・(汗)
月初めに来ることってあんまりなさそうですよねぇ……。さて。どうなるのか。戦々恐々と待ちます。
2010/03/06(土) 22:17 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
Re: 幻鐵@夢想家さん
> 残業代が雀の涙な幻鐵@夢想家です。。。
残業代もらえないときついですよね……。うちの会社はどうなんだろう。一度計算しないと。

> >眠気にはかてない…
> 痛いほど気持ちがわかるwww
> 眠気に負けなければゲームするんだけど
> いずれ溜まった疲れが襲うのでこわひ
疲れてると体調崩すし、ゲームする気すら起きないですからねぇ。睡眠とゲームを上手く両立していきたいところです。
2010/03/06(土) 22:19 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
