スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』

スポンサーサイト


ローズマインという話


ユキチさん戦略級脳内会議中。ピヨ吉です。

ねこ☆こいの方で声優フリートークが公開されたと聞いて行ってみたんですが、やばいですねぇ。雪都さお梨さんの声すごい好きです。

そしてそして、ついにテレカも彩色されてきました(><)

んー。やっぱりメッセかなーと思うんですが、オフィの朔夜……彩色されたら益々気になってくる。

もう複数買い逝ってしまおうか……。でも資金的にどうなの……。

ユキチさん会議は紛糾中です。



@気になること

クロスデイズはギガパッチを上回るギガトン級の地雷だった模様

なんちゅーか……どうしてこうなった……。ある意味スクールデイズを越えたね、これは。なんという薔薇ゲー。

バグ祭りならまだよかったのかも。あれはパッチ修正の余地がある。これには修正の余地すらない。

ちなみに、雑誌に掲載された陵辱ルートは規制に絡んでカットされたようですが、残ったルートも陵辱系には違いない。

さてはて。それでもオーバーフロー側のスタッフは楽しんで作ってそうですね。

オバフロは作品の質がすごい高いようなので、合いそうなのを探してみたいとこです。むかーしに手に入れたのがまだありましたが、2002年のですからね。

やりたくても……果たして『7』で動くのだろうか心配なところ。

えむえむアニメ化とのこと

ほう。えむえむも来ましたか。また帯バレのようですが、本屋の店員がリークしちゃったんなら仕方ない。こればかりは防ぎようないですからね。

さてはて。これは楽しみになってきました。原作最新刊は何やらトライアングルな不穏な空気を発してますが、これ読みたいけど、先の展開的が苦手そうな雰囲気。

んー。今は四巻まで読んでるんですが、もう少し様子見してから続きを買おうと思います。

六畳間の侵略者。何やら動きがある模様

六畳間の侵略者。アニメ映像が出てきてますが、これはアニメ化フラグ? まだ発表できないけど、映像は公開したってことは単にアニメ化するって訳でもなさそう。

まだ詳細は分かりませんが、六月になにか発表するみたいですので、それまで楽しみに待ってようと思います。

ちなみに、こちらは原作まるで読んでないんですよね。面白いらしいので、そろそろ手を出してみたいところです。



ん。今日も更新してたら良い時間に。

というわけで、そろそろ夜勤行って来ます。

それでは。しーゆーれいたー。


コメント
No title
>オーバーフロー側のスタッフは楽しんで作ってそう
楽しんで作れないのなら、作品が面白くなる余地はないですからね。
しかしその逆がかならず成り立つわけではないと言う……
2010/03/18(木) 22:11 | URL | コハク #n2xEIIGs[ コメントの編集]
No title
こういうときは仕分けの出番なんですよ(ぇ

>オーバーフロー側のスタッフは楽しんで作ってそうですね。
演出とか絵とかのレベルは高いですからね。
ただしそれが明後日の方向に向いているだけですが(^_^;

>これはアニメ化フラグ?
それとも映画とか?(^_^;
2010/03/19(金) 01:38 | URL | カーフ #-[ コメントの編集]
No title
>ねこ☆こい
グッドウィル1択で助かりました(ぇ

>オーバーフロー側のスタッフは楽しんで作ってそう
ガチホモ軍団(蹴)

2010/03/19(金) 10:40 | URL | 元井 広夢 #4ph23zis[ コメントの編集]
Re: No title
> >オーバーフロー側のスタッフは楽しんで作ってそう
> 楽しんで作れないのなら、作品が面白くなる余地はないですからね。
> しかしその逆がかならず成り立つわけではないと言う……
そこが難しいところですよね。クロスデイズに限っては確信犯な気がします……。
2010/03/21(日) 02:53 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
Re: No title
> >オーバーフロー側のスタッフは楽しんで作ってそうですね。
> 演出とか絵とかのレベルは高いですからね。
> ただしそれが明後日の方向に向いているだけですが(^_^;
どうしたら一日分戻してくれるのでしょうかね。

> >これはアニメ化フラグ?
> それとも映画とか?(^_^;
あるいはツイッター……。某ゾンビがやらかしたので、発表まで気が抜けませんね。
2010/03/21(日) 02:57 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
Re: No title
> >ねこ☆こい
> グッドウィル1択で助かりました(ぇ
妹さんの裸ワイシャツは強かったということですね。

> >オーバーフロー側のスタッフは楽しんで作ってそう
> ガチホモ軍団(蹴)
プラス、ヤンデレ属性持ちのようです。
2010/03/21(日) 02:58 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
