スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』

スポンサーサイト


テンションはすでに天元突破!! という話


今日は夜勤最終日。ピヨ吉です。

ようやく、明日で夜勤が明けます。今日がんばんないと土曜日も駆り出されそうなので頑張らないと。

二日続けて残業三時間半な状態ですが、今日は不良率の高さではぶっちぎりのトップをひた走るお馬鹿さん生産の日。

最長記録更新の予感です……。

そんな中でも、今日の私のテンションは有頂天!!

聖王ヴィヴィオが予約との記事ですでに天元突破です!!


@気になること

アルター・聖王ヴィヴィオ予約開始(><)!

聖王ヴィヴィオ来ました!! 超神クオリティーで半端ない出来!! 

なのは三期作中では一度しか登場していないヴィヴィオ聖王モードですが、もう流石アルター。しわとか細部に至るまですごい。

あみあみでは予約開始したみたいで、速攻予約・即入金して参りましたよ! 価格も抑え目なのが嬉しい。

これで、なのはさんも一緒に揃えれたら良いんですけど、あちらは一万をゆうに越える流石の風格。ちょっと手が出せない。

個人的に、ゲーム一本分、一万を越えるのは手を出さないようにしてるので、なのはさんはアウトなんですよねぇ。このラインを超えちゃうと際限なく行きそうなので我慢の子です。

ヴィヴィオの発売日は七月。入金したので、あとは発売を待つのみ。

テンションはすでにクライマックスですの!!

超豪華小冊子付きの漫画「超電磁砲」第5巻特装版予約開始とのこと

こちらも予約開始したみたいですね。特典は100ページもある上、伏見つかささんが参加なされてるので、こちらもアマゾンにて予約してきました。

前回でシスターズ編に入ったわけですが、アニメはどうなるんでしょうかねぇ。禁書二期はあるだろうし、それを挟んで再びレールガン二期とかやりそう。

発売日は六月。こちらも楽しみです。

猫の顎が外れたんだが……とのこと

ごめんなさい。むっちゃ笑いました。

猫が可哀想なことになってるんですが、なんちゅーか、猫のおったまげたみたいな表情が……。

聞くところによると、自然に治るもののようなので安心しましたが、猫の顎って自然に嵌るのか。動物って不思議です。

リアル妹がいる大泉くんのばあい。発売日決定とのこと。

発売日は5月28日。絵が好きなのと、ライターがおるごぅるさんとのことでちょっと注目中。それに、リアル妹がいるせいで二次元妹には妙に惹かれる物が……。

聞くところによると、ミドルプライスになるとかならないとか。五月は色々立て込んでるので、安くなるなら嬉しいですが。

はてさて。どうなるか。続報を待ちたいところです。




と、今日は余裕をもって更新し始めたはずが、気が付くと時間がやばい。

んー。入金しに行ってたから、早起きした割に時間が取れなかった。

明日は20日なのでテックジャイアンとか買ってこないとですねぇ。数少ない情報源ですし、忘れず確保したい。



それでは。しーゆーれいたー。


コメント
No title
夜勤で辛くても希望があれば何とかなるってことですよね(^_^;

>このラインを超えちゃうと
ルビコン川or三途の川ラインってことですねわかります(笑)

>猫の顎が外れたんだが……とのこと
というか外れるのかぬこでも・・・(^_^
まあ自分からあご外せる生き物だっていますけどね
2010/03/19(金) 22:25 | URL | カーフ #-[ コメントの編集]
No title
最近は残業はすくないのですが
これから増えそうです>サー●ス残業がOrz

>ミドルプライスになるとかならないとか
ミドルプライスなので安心して下さい
・・・あ、でも私には自動車税と車の任意保険がOrz
2010/03/20(土) 11:14 | URL | 元井 広夢 #4ph23zis[ コメントの編集]
Re: No title
> 夜勤で辛くても希望があれば何とかなるってことですよね(^_^;
むしろ無いとやってけないです。

> >このラインを超えちゃうと
> ルビコン川or三途の川ラインってことですねわかります(笑)
閻魔様に説教されることに……。

> >猫の顎が外れたんだが……とのこと
> というか外れるのかぬこでも・・・(^_^
> まあ自分からあご外せる生き物だっていますけどね
びっくりですね。構造上、やはり外れるものみたいです。特に仔猫に多い模様。
ヘビなんかは構造自体違ってますしね。靭帯だけで支えてるとか。
2010/03/21(日) 03:01 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
Re: No title
> 最近は残業はすくないのですが
> これから増えそうです>サー●ス残業がOrz
残業お疲れ様です……。

> >ミドルプライスになるとかならないとか
> ミドルプライスなので安心して下さい
> ・・・あ、でも私には自動車税と車の任意保険がOrz
そうなのですか。これで何とか組み込めます。
車を持っているかぎり逃れられない宿命ですね……。
2010/03/21(日) 03:03 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
