スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』



萌え上がる。という話

本日から夜勤@連続二直。ピヨ吉です。

始業時間が五時からなので、かなり早めの更新です。

先週の夜勤を見る限り、帰れるのは2~3時くらいでしょうねぇ。睡眠時間の調節が面倒そうです。


そういえば、ツイッターで知ったんですが、『星空へ架かる橋』が来月に延期したとか。

オフィシャルでは何も情報ないですが、現時点でオフィ通販特典の絵柄も公開してないし、延期は予定通りといったところでしょうか。

まぁ、五月に延期されても私は買えないんですけどね。手一杯だし(´・ω・`)

今のところレビュー次第で回収する算段です。


@気になること

らき☆すた神輿上海万博へ・・・ 出展計画に鷲宮興奮

どこまで行くつもりだろうか……。

らき☆すた人気が未だに衰えてないってのも驚きですが、中国側から打診があったのも驚きです。

町興しはいいんですけど、一過性の人気だった時、後が怖いことになりそうです。

ニーソについて

ネットを漂った先で見つけた記事。

ニーソにもガーター付とか色々あるんですね。個人的には絵的にも脱ぎかけが――

素足も好きですが、ニーソもいいと再認識。



と、時間も迫ってきたので今日はこの辺で。

明日から土曜日までネットが使えなくて更新お休みですが、その間に色々進めたいところです。



それでは。

しーゆーれいたー。

コメント
No title
今のとこOHPに動きはないですねと>feng

>どこまで行くつもりだろうか
もう日本にはこれしかないのか状態・・・(:^-^)

>ニーソについて
奥が深いなぁと思う次第です、はい(:^-^)
2010/04/13(火) 06:38 | URL | カーフ #-[ コメントの編集]
No title
3000HITおめでとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

>どこまで行くつもりだろうか
なんというか必死ですの。
らき☆すたで何処まで頑張れるかは気になります。

>ニーソ
赤黒ストライプが好きです。
2010/04/13(火) 20:46 | URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM[ コメントの編集]
No title
夜勤(仕事)頑張って下さいね^^

>どこまで行くつもりだろうか
もうこのままいけるところまでいってほしいものです。
最後にどんな結末が残っているのか楽しみ
(それよりもらき☆すた2期やってほすいい…)

>ニーソ
白黒ストライプ派な私が通ります(ッサ
2010/04/13(火) 22:03 | URL | 幻鐵@夢想家 #C8ogtQH6[ コメントの編集]
No title
>らき☆すた神輿上海万博へ・・・ 出展計画に鷲宮興奮
そろそろ宇宙進出しそうでやばい(ぇ
2010/04/14(水) 21:37 | URL | コハク #n2xEIIGs[ コメントの編集]
No title
3000HITおめ☆★
夜勤って響きは嫌~ねw 体調に気をつけて今後も頑張ってねん☆★

ニーソガーターは個人的にあり☆★
2010/04/14(水) 23:23 | URL | 斑鳩 睡蓮 #-[ コメントの編集]
Re: No title
> >どこまで行くつもりだろうか
> もう日本にはこれしかないのか状態・・・(:^-^)
必死さが伝わってきてもう何ともいえないです・・・・。

> >ニーソについて
> 奥が深いなぁと思う次第です、はい(:^-^)
ですねぇ。ニーソひとつとってもまだ何か出てきそうです。
2010/04/15(木) 08:02 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
Re: No title
> 3000HITおめでとうございます。
> 今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございます。いつのまにかそこまで行ってたんですね。
これからもよろしくお願いします。

> >どこまで行くつもりだろうか
> なんというか必死ですの。
> らき☆すたで何処まで頑張れるかは気になります。
そのうち、らき☆すたに飽き足らずコミケ誘致とかしそうな勢いです・・・。

> >ニーソ
> 赤黒ストライプが好きです。
それもいいですね。赤と黒のコントラストは好きです。ゴス系に合わせると映えそう。
2010/04/15(木) 08:04 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
Re: No title
> 夜勤(仕事)頑張って下さいね^^
はい。頑張ってきます。

> >どこまで行くつもりだろうか
> もうこのままいけるところまでいってほしいものです。
> 最後にどんな結末が残っているのか楽しみ
> (それよりもらき☆すた2期やってほすいい…)
盛り上がるだけ盛り上げといて、あっという間に沈静化しそうです。
らきすた二期はやって欲しいですね。ストックもそろそろ溜まってきてるはずだし、けいおんの次には・・・。

> >ニーソ
> 白黒ストライプ派な私が通ります(ッサ
ストライプの人気高いですね。やはり縞々は強いのか。
2010/04/15(木) 08:06 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
Re: No title
> >らき☆すた神輿上海万博へ・・・ 出展計画に鷲宮興奮
> そろそろ宇宙進出しそうでやばい(ぇ
痛人工衛星とか・・・。どこまで行けるか楽しみです。
2010/04/15(木) 08:07 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
Re: No title
> 3000HITおめ☆★
> 夜勤って響きは嫌~ねw 体調に気をつけて今後も頑張ってねん☆★
ありがとうございます。
夜勤はきついですものね。慣れれば体調の悪ささえ慣れてしまいます・・・orz

> ニーソガーターは個人的にあり☆★
おー。そうなのですか。ガーターもいいですねぇ。ニーソ・・そのバリエージョンといい奥が深いです。
2010/04/15(木) 08:10 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
No title
>五月に延期されても私は買えないんですけどね
きっと6月に延期してくれるに違いない(蹴)
また発売後に本家掲示板が炎上しないか心配です


2010/04/15(木) 10:36 | URL | 元井 広夢 #4ph23zis[ コメントの編集]
Re: No title
> >五月に延期されても私は買えないんですけどね
> きっと6月に延期してくれるに違いない(蹴)
> また発売後に本家掲示板が炎上しないか心配です
あと何回延期するんでしょうねー(遠い目 前回は掲示板が炎上したのですか……。
延期しただけ期待とハードルは上がっていきますからね。スタッフには頑張ってもらいたいです。
2010/04/17(土) 23:06 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
