スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』



今日はインスタント。という話

世界樹中。ピヨ吉です。

ついに今日ですね。BaseSonの最大容量更新。

さて。起きてようかどうか迷うところです。落ちるかもしれないので、明日に備えようか……。

今日はちょいと寝不足で仕事中に寝オチしちゃったんで、大人しく寝てようかな(´・ω・`)


@気になること

「とらドラ!」Blu-ray化願い、クロがキングに殴り込み!? -「週刊トロ・ステーション」で新たな動き

PSP・PS3で無料ダウンロード可能な週刊トロステーション。全然見て無かったですけど、どうもBD化企画の投票関連でとらドラを推してるみたいです。

投票ではゼーガペインが一位で、現在は交渉中だったはず。トロステーションで行われた投票では、とらドラ一位。総合二位の結果。

その結果に業を煮やしたトロの相方、とらドラ好きのクロがプロデューサーに直訴とか……。半分妄想ってことは、もう半分はほんとに直訴したという訳ですか。

んー。私もPSPにダウンロードして結果を見てみたいですね。ゼーガペインは是非ともBD画質でみたいけど、とらドラも見たいです。BDの方が耐久性あるし。

発売前の新型アイフォーン流出 ネット上で「中身」ばらされる

おー……。珍事ですな。最新プロジェクトの試作機落とした人、きっと相当絞られますね。

新型は解像度がかなり上がってたり、チャット用のカメラなどが追加されてるらしいとのこと。

スマートフォンは欲しいなーと思ってたところですが、新型が出るなら型落ちで安くなるまで様子見しましょうかね。ドコモはiモード対応にする秋まで手が出せないし。



と、今日はこんなところですね。

昨日はちょいと遅くまで起き過ぎたんで、なるべく睡眠とるため簡易ぎみの更新でした。

あと、さっきWORKING!!DVDが届いたんですが、新作カットあるらしいですね。ぽぷらの踏み台話がきちっと追加されてる模様。

ついでに裏面の攻撃力が高めでした。


それでは。今日はこの辺で。

しーゆーれいたー

コメント
No title
>きっと相当絞られますね。
想像するだけでものすごく尋問な姿が見えてきそうでびくびく(ブルブル
早くきちんと正式にお披露目して欲しいですねー4G

2010/04/21(水) 01:36 | URL | 幻鐵@夢想家 #C8ogtQH6[ コメントの編集]
No title
ブラックホール並みにページが重いんですが(ぁ>BaseSonの最大容量更新。

>とらドラ好きのクロがプロデューサーに
ゼーガベインの立場って何状態だなぁこれでは(^_^;;;
2010/04/21(水) 06:53 | URL | カーフ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
