スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』

スポンサーサイト


お楽しみは後に。という話

欲しい漫画が増えてきた。ピヨ吉です。

柚子ペパーミントが面白そうなので、明日あたり探しに行きたいところです。何だかんだで先送りにしてたコッペリオンも続き買わないと。

ついでに咲も出てくるし、超級龍虎娘も今月……。AngelBeats!関連のCDも探しとかないと。

おかしい。ゲームとかの出費は満遍なく抑えたはずなのに…………漫画が増えてやがる。

単価が安いし、続きが気になるからどうしても手を出してしまいます。分かっていても止められない……orz


@本日の着弾物



ソ・ラ・ノ・ヲ・ト2巻届きました。今度は早かった。

表紙はリオ。ポストカードとリバーシブルカバーの絵柄はクレハ。

ソラヲトは本当にアニメと原案で絵の印象が違いますが、まぁ一粒で二度おいしいということで。

今回収録されているのは、3話『隊ノ一日・梨旺走ル』4話『梅雨ノ空・玻璃ノ虹』。

カナタが熱を出してリオが奔走する話と、ノエルとカナタとタケミカヅチの話。この辺りは好きな話なので見るのが楽しみです。

さらに2話の幽霊騒動のその後を描いた、3.5話『初陣・椅子ノ話』がドラマCDで付いて来ました。

本編では結局、スルーされてしまった幽霊は本当に居たのか。聴くのが非常に楽しみですねぇ。

明日、帰ってから早速本編見る予定ですが、そのあとじっくり堪能させてもらおうと思います。

@気になること

涼風のメルト。サイトプレオープン

涼風のメルト。ページがプレオープンしたようです。

むー。イラストから想像するに神様モノ? ゆるそうな雰囲気なので、気になるところです。

にしても、最近、ゲームとかラノベでも神様モノが増えてきた印象を受けるんですが、元から人気のジャンルなのか……?

とりあえず、後ろの緑がキ○コロにしか見えないのはどうしよう(´・ω・`)

ハルヒそっくり ひきょたん1巻発売 「これはひどい(ホメ言葉)」

これは……。もう笑うしかないレベル。表紙まで似せてくるとはすごいですね。出版社が同じだからこそ出来た荒業。

中身の方はちゃんとオリジナルらしいので一安心。内容みた感じでは、割と面白そうな感じ。

明日、雑誌とかと一緒に見てこようと思います。



と。今日はこんなところです。

そういえば、先ほど恋チョコグッズ通販開始したとか。とりあえず、千里グッズだけ予約してきました。

雑誌で先行したまま特設サイトにキャラ情報が出てきてない現状、どこまでやれるのか。まぁ、流石にもうすぐに出してくるとは思いますが。

明日は金曜。今週ももう終わりですねー。来週が終わればついに黄金週間。一部では都市伝説化してしまったようですが……。

休日でましろ色終わらせて、GWには恋色空模様などの大物を崩したいところですねぇ。

あくまで予定。なのが我ながら虚しいところです。


それでは。今日はこの辺で。

しーゆーれいたー。

コメント
No title
ゲームとかは抑えていますけど、ライトノベルと漫画にいっちゃうんですよねw

値段もゲームに比べれば安い方ですが…
量がふえるごとにかわらなくなるという罠><。

置き場所にも死活問題でている私にとっては抑えたいところですが
なかなか難しいです(欲に負けちゃうじぇい★)

>神様モノが増えてきた
確かに今ではめずらしくないですもんね~
時代の流れでしょうか?w

>一部では都市伝説化
GW中はほぼ仕事っすwww
ま、今の仕事である以上あきらめることにしますた~
休みな人は是非楽しんでもらいたいですのぉ
2010/04/22(木) 23:47 | URL | 幻鐵@夢想家 #C8ogtQH6[ コメントの編集]
No title
>欲しい漫画が増えてきた
私の場合は欲しくても「積むので我慢できる」のが多々Orz

>神様モノが増えてきた
困った時は神頼みなのです(違)

>一部では都市伝説化
麻衣年のことなのでおそらく休みないですOrz
2010/04/23(金) 11:13 | URL | 元井 広夢 #4ph23zis[ コメントの編集]
No title
安いとついついたくさん買ってしまうものなんですよねぇ(:^-^)

>神様モノが増えてきた
能力の説明や出自がいらないからかなぁと(神だから)
でも神といっても美少女ばかりなのがいかにも二次元ですが(笑)

>表紙まで似せてくるとはすごいですね
上海万博に対抗してのですねわかります(ぉ
2010/04/23(金) 12:05 | URL | カーフ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
