スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』

スポンサーサイト


力尽きる。という話

携帯が絶不調。ピヨ吉です。

一部のページ開くとフリーズ。再起動するトラブルが発生しました。

何度やっても落ちます。三度ほど繰り返しても画面に縞模様残して再起動。原因不明……orz

とりあえず、これが他のページに波及するようならドコモショップ持込か、思い切って機種変えようと思います。

そういえば、色々と予約特典公開が始まってますね。先ほど巡回してたら、ゴスデリとぐらタンで公開してました。

ゴズデリの絵柄公開はまだですが、予約特典は主題歌・挿入歌とBGM14曲を収録したサウンドトラックと、ローHシーンの追加パッチとのこと。

特典で追加パッチというのも珍しい。でも追加されるのは1シーンのみ……。これなら最初から、と思ってしまうのは性でしょうか。

ぐらタンの方は七店舗の特典テレカがラフ絵公開さてます。うち、五店舗が涼芽。三姉妹で単体は、みのり姉のグッドウィルのみとか。

みんな金髪ツインテ好きねぇ。とか言えるレベルじゃない……OTL 

これって店側がキャラをオーダーしてるんでしょうか。幾らなんでも偏りすぎです。まぁ、みのり姉に特攻する私はグッドウィル一択ですが。

@気になること

『WISH ANGEL』新企画スタートとのこと

カレイドスターのスタッフが集まって、アニメ企画をスタートしたそうです。

カレイドスター自体は名前だけで見たことないんですが、結構評判いいみたいなので一度レンタルしてみたいですね。




と、今日は短いですがこの辺で。

久々にフル残業だったので、ちょっと眠気がやばいです。振り返ってみれば、今日は残業2時間で終わらせられたことの方がびっくりな量でした。

来月からは、昼勤も二時間残業シフトになるようなので、GW前最後の追い込みだと思って残り二日頑張ってきます。



それでは。

しーゆーれいたー。

コメント
No title
症状が危険ですよね
中身のデータバックアップしといた方が良いかもしれません。

お金に余裕や契約の縛り(2年)がないなら
新しくしちゃうのも選択肢の一つでしょう…そうでなければ修理w

早い対処した方が良いかとw
(なんだかんだ携帯つかえないと不便ですし)

>カレイドスター
個人的に好きでしたね
そのスタッフさんが組んでアニメ企画ですか~
期待したいところ!w
2010/04/27(火) 11:23 | URL | 幻鐵@夢想家 #C8ogtQH6[ コメントの編集]
No title
こういう時はやっぱり修理したほうがいいのでしようか(^_^;;;

>みんな金髪ツインテ好きねぇ
というかマキ姉の描き下ろしゼロとか何と言うか・・・(¨;)

>カレイドスター自体は
レオタードものと勝手に理解していましたごめんなさい(殴)
2010/04/27(火) 11:41 | URL | カーフ #-[ コメントの編集]
No title
はじめまして^^
リンクの件ありがとうございました。
ぺたりさせて頂きましたのでご確認を~です!

携帯絶不調はきびしそうですね~
ただでさえもっさいのに~><あれボクの903だけですかねw

今後も宜しくお願いいたします!
2010/04/27(火) 20:43 | URL | すずね†りんく #-[ コメントの編集]
No title
ねるしかないですお。残業ってやってる時はハイなんですけどねww
帰るとがくりとくる・・特に部屋の萌え嫁に会うともうダメw
2010/04/28(水) 00:55 | URL | 斑鳩 睡蓮 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
