スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』

スポンサーサイト


臨時更新。俺の妹がこんなに可愛いわけがないアニメ化決定キタ!!という話

まず。この記事はテンションとノリで書きたいだけ書いてます。ご了承ください。

というわけで、どういうわけでもないですが、


ついに俺の妹がこんなに可愛いわけがないアニメ化決定!!! キタコレ!

しかもイラストレーターのかんざきひろさんも参加!!

アニメーターが本職なので作画関連で関わるのかそれとも稀代のDJ鼻そうめんPとして音楽面で関わるのとか果たしてどうなのか!! 期待でハト胸ですよねコレ!!

やべーっすね。ついに来ますね! 桐乃や黒猫がアニメでぬるぬる動く日がついにキター!!

小説では京介視点の語りだけど、アニメではそうならないらしい。果たしてどんな形になるのか。桐乃視点の彼女の心情とか見てみたいです!!

京介の兄を見せるクライマックスシーンがアニメ化でどう表現されるのかもう気になって堪らないですよ!

キャストはドラマCDから続投なのか変更なのか。気になることはスペースデブリより多いですが、とにかく楽しみです!

ひょんなことからモデルで完璧超人な妹・桐乃のオタク趣味(妹萌え)を知ってしまった兄・京介。そして彼女から持ちかけられた人生相談。

冷戦状態だった兄妹関係がゆっくり変わっていくのは非常に見ものです。桐乃も濃いし楽しいし、色々ネタが仕込まれてます。知らない方は是非とも書店へ!! お勧めです!

アニメ化情報の詳細は5月10日発売『俺の妹がこんなに可愛いわけがない(6)』帯にて発表!

まて!次巻!!



ついかっとなって更新した。後悔は明日する。



コメント
No title
テンションも上がるっものですよね
後はどうアニメに落とし込めるかでしょう(^_^;

>ついかっとなって更新した。
なに、人間勢いってものがありますから(笑)
2010/05/01(土) 06:57 | URL | カーフ #-[ コメントの編集]
No title
俺の妹アニメ化おめーーーw
でも、本はそれほどでていないですから1クールでしょうかね
どちらにせよ~嬉しいですじぇい>w<

あ、6巻でたら即買うwっw
2010/05/01(土) 21:54 | URL | 幻鐵@夢想家 #C8ogtQH6[ コメントの編集]
Re: No title
> 俺の妹アニメ化おめーーーw
> でも、本はそれほどでていないですから1クールでしょうかね
> どちらにせよ~嬉しいですじぇい>w<
1クールが妥当でしょうねぇ。個人的には2クールくらいやってほしいですけど、ダレそうで怖いです。

> あ、6巻でたら即買うwっw
ですね。私も発売日には速攻で買いにいきます。
2010/05/02(日) 23:50 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
Re: No title
> テンションも上がるっものですよね
> 後はどうアニメに落とし込めるかでしょう(^_^;
その辺はもうスタッフと脚本家の裁量ですね。上がってきてるのは良い感じらしいので、期待したいところです。

> >ついかっとなって更新した。
> なに、人間勢いってものがありますから(笑)
勢いって怖いですよねー。
2010/05/02(日) 23:51 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
