スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』

スポンサーサイト


遅れてやってくる。という話

濡れ鼠。ピヨ吉です。

今日は朝から荒れた天気でした。降ってなかったので傘忘れたまま出勤。途中からザーザー降りに……。

幸いというか、ラインはとにかく暑いのと薄着だったのですぐ乾きました。すぐに汗で濡れましたが(´・ω・`)

こうも天気がコロコロ変わると体調崩しやすくて大変です。

南極ではオゾンホールが小さくなってきたけど、副作用で南極の温暖化が進むだろうとか、ペンギンに優しくない話題もちらほら。

最近はどこもかしこも天候が不安定で困りますね。

@気になること

『廻り巡ればめぐるときっ!?』応援バナーキャンペーン開始・店舗特典テレカ画像公開

このまま公開ないかなーと思ってましたが、バナー公開されたのでペタリと貼っておきました。

店舗特典テレカはすでに彩色されてますね。美世子と美遥のみしかないという偏り具合ですが、まだスペースがあるし、追加はあるかもですね。

今のところ、げっちゅ屋が最有力ですね。グッドウィルとかも表情が良いんですが、見返りの構図の方が好きなので。

あとは体験版出ないかなーと待ってますが、ブログでマスターがもうすぐとか言っている……。このまま特攻するしかなさそう。

こんそめ。6月25日へ発売延期。

こんそめ延期。お詫びイラストがトップにでかでかと出てますね。でもトップを飾りつつ、ショップ特典にその姿が見当たらないのは何故だろう。

ちなみに、予約キャンペーンも延長するそうなので、まだ予約してなかった私としては延期で良かった……のか?

延期組は六月にどんどん集まっていくけど、なぜか示し合わせたように25日に集結してるらしいですね。やはり、人の集まる発売日を狙った相乗りかな。

それはさておき。忘れないうちに予約しちゃわないとですね。見た感じ、予約するならげっちゅ屋ですかね。



と。今日はこのくらいです。

金曜日ということで色々やりたかったですが、明日も半日出勤と言われたので早いとこ寝ちゃおうと思います。

GWの影響で今月前半は忙しそうです……。


それでは。しーゆーれいたー。

コメント
No title
もはや毎月修羅場が当然なエロゲー発売日。
6月もまた争いが凄まじいですねー

私的にはこんそめが6月で助かりました。
これで気にせず5月は3本購入できて、来月にこんそめ回収できる>w<

とはいえ、8月にはコミケありますし(?)参加する方達にとっては
出費とか考えていかないときびしそうですね~
2010/05/07(金) 23:33 | URL | 幻鐵@夢想家 #C8ogtQH6[ コメントの編集]
No title
南極が暖かくなったら南極団地や南極デパートができるのだうか(ぁ

>なぜか示し合わせたように25日に
基本的に月末が多いですからね
18日とかにする勇気はみんなないのかなぁ(^_^;;;
2010/05/08(土) 07:06 | URL | カーフ #-[ コメントの編集]
No title
>体調崩しやすくて大変
28℃まで上がって明後日から平年より低い気温となれば管理が大変ですOrz

>なぜか示し合わせたように25日に
一般的な給料日である日を狙ったのです(爆マテ
2010/05/08(土) 10:56 | URL | 元井 広夢 #4ph23zis[ コメントの編集]
Re: No title
> もはや毎月修羅場が当然なエロゲー発売日。
> 6月もまた争いが凄まじいですねー
ほんとどれだけ来るのかってくらい毎月来ますね。
6月はもう戦争・・・

> 私的にはこんそめが6月で助かりました。
> これで気にせず5月は3本購入できて、来月にこんそめ回収できる>w<
本数多いときは延期してくれたほうが助かりますよね。
たまーに延期先がすごいことになってるときもありますが。

> とはいえ、8月にはコミケありますし(?)参加する方達にとっては
> 出費とか考えていかないときびしそうですね~
ですね。コミケだけでも出費が痛いのにそこに発売日とか重なると・・・
2010/05/09(日) 23:07 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
Re: No title
> 南極が暖かくなったら南極団地や南極デパートができるのだうか(ぁ
ペンギンが常連客。ちょっと見てみたいかも。

> >なぜか示し合わせたように25日に
> 基本的に月末が多いですからね
> 18日とかにする勇気はみんなないのかなぁ(^_^;;;
発売日。みなで向かえりゃ怖くない。という心境なのかもですね。
2010/05/09(日) 23:09 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
Re: No title
> >体調崩しやすくて大変
> 28℃まで上がって明後日から平年より低い気温となれば管理が大変ですOrz
最近、寒暖の差がすごいですよね。体調管理には気をつけてください。

> >なぜか示し合わせたように25日に
> 一般的な給料日である日を狙ったのです(爆マテ
なるほど。そういえば月末が給料日って多いですよね。懐が潤って財布の紐が緩んだ隙を狙うわけですね。
2010/05/09(日) 23:10 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
