スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』

スポンサーサイト


胸骨と肋骨と懐の辺りが痛い。という話

明日からまた五月病。ピヨ吉です。

もう休みが終わっちゃうんですねぇ……。連休中どれだけぐうたらしてたのか、自分でもよく分かります。

連休中に五月病が進行したらしく、色々やる気がすごい勢いで降下してますね。

入浴中だけは色々思いついてテンションとやる気がアップするんですが、上がると同時に雲散霧消。でも、さすがに何考えてたのかも忘れるのはちっとやばいかな……。

いつも軽くのぼせた状態になるので、将来がちと心配だったりします。高血圧には注意しとかないと。

あと、げっちゅ屋にて『こんそめ』と『廻り巡ればめぐるときっ!?』予約してきました。

今月は置き場と廻り巡ればの二本に、『ぐらタン』か『リアル妹がいる大泉くんのばあい』で締める予定。

今月は逃げるタイトルが多いって情報が流れてますけど、まさか両方とも延期なんて事態はないと思いたい……。

リア妹の方は更新状況とか見た感じ、今月発売危ないかなーという感じもします。でも、きっとマスターアップしてくれると信じてます。……大丈夫ですよね?


@気になること

『化物語』第15話配信は来月らしいとのこと

未確定情報ですけど、来月に化物語の最終話がネット配信されるという情報が流れているらしいです。

DVD/BDの発売日も来月ですけど、配信いつになるんでしょうね。もし本当に来月配信とかだったら、まさかの再延期の危機……。

仮に来月頭に配信するとしても、発売日まで一週間ちょいしかないので、ガセネタの可能性が濃厚かな?

どちらにしろ、今度こそ予定通りに発売してくれれば良いのです。早く忍に会いたい(><)

「へぇ、買わないの… この無能」 茉百合様の黒ストに踏まれるタペストリー

…………このタペが欲しいと思ってしまった私はMなのか?

ゲームは買わない予定ですけど、痛PCといい人気がすごいですね。Sキャラでここまで人気が高いのは珍しいやも。

前作は積んでるので作中でどうなのか知らなかったりしますけど。積み崩したいけど、他が進行中なのでまた後日ですね。

にしても……この蔑む表情はなんとも。



胃周辺が痛い。胸骨とか肋骨とか、その辺り中心に何か妙に痛いです。

以前、似た症状になった時は逆流性胃炎という診断でした。……食道炎だっけ?

お昼食い過ぎたせいかなーと分析してみます。明日もこの調子だったら内科に行って来ようと思います。



それでは。しーゆーれいたー。

コメント
No title
痛PCは作品をプレイしてなくても天板の出来で欲しくなるのは仕様ですよww
本編はプレイしてないのですが、雰囲気で『君の名残は・・』購入しようかと
思ってます^^
2010/05/10(月) 01:22 | URL | 斑鳩 睡蓮 #-[ コメントの編集]
No title
テンションというかやる気を維持するのは大変ですからねぇ(^_^;;;

>このタペが欲しいと思ってしまった私は
みんなどこかにM属性を隠し持っているのですよ(笑)

>お昼食い過ぎたせいかなーと
後は食事内容が胃にやさしくなかったとかも(・・;)
2010/05/10(月) 05:10 | URL | カーフ #-[ コメントの編集]
No title
>黒ストに踏まれる
これの文書を見た時点で
自分もご飯三杯イケますね!
大丈夫正常だと・・・思います・・・。

2010/05/10(月) 15:25 | URL | すずね†りんく #-[ コメントの編集]
No title
五月病は対策を早めに取っていたので回避しました。
まだ、油断は出来ませんがね。
無理せずゆっくり行きましょう。

>タペ
こういったターゲットが、分かりやすいものは良いですよね。
私も勿論、Mですよ(マテ
2010/05/10(月) 22:01 | URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM[ コメントの編集]
Re: No title
> 痛PCは作品をプレイしてなくても天板の出来で欲しくなるのは仕様ですよww
> 本編はプレイしてないのですが、雰囲気で『君の名残は・・』購入しようかと
> 思ってます^^
痛PCはすごい出来が良かったですよね。思わず欲しくなりました。
君の名残は私も気になりますね。でもちょっときついので、レビュー待ちです。
2010/05/12(水) 23:19 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
Re: No title
> テンションというかやる気を維持するのは大変ですからねぇ(^_^;;;
目先に目標とかニンジンとか置いとくと簡単に上がるんですけどねぇ・・・。

> >このタペが欲しいと思ってしまった私は
> みんなどこかにM属性を隠し持っているのですよ(笑)
男性の七割はMだと偉い人が言ってたような気がします(ぇ

> >お昼食い過ぎたせいかなーと
> 後は食事内容が胃にやさしくなかったとかも(・・;)
んー。調味料が割合、刺激強いものが多かったのでそのせいかもです。今後は色々気をつけたい。
2010/05/12(水) 23:21 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
Re: No title
> >黒ストに踏まれる
> これの文書を見た時点で
> 自分もご飯三杯イケますね!
> 大丈夫正常だと・・・思います・・・。
その間が・・・すごく気になります。
2010/05/12(水) 23:22 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
Re: No title
> 五月病は対策を早めに取っていたので回避しました。
> まだ、油断は出来ませんがね。
> 無理せずゆっくり行きましょう。
私は万年五月病みたいなものですので、回避しきれなかった……。
ゆっくりペース保ちながら行こうと思います。

> >タペ
> こういったターゲットが、分かりやすいものは良いですよね。
> 私も勿論、Mですよ(マテ
M仲間がイパーイ。タペ効果はすさまじいですね。
2010/05/12(水) 23:23 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
