スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』



グッジョブ。とらさん。という話

テンション上昇中。ピヨ吉です。

とあるブツ入手のため週末に名古屋へ行くことが決定しました。

とらさんがやってくれたのですよ。グフフ。不気味なほどテンションが上がりまくって止まりませぬ。

給料入ってもカツカツ確定で、テンション沈んでたんですが、これで今週末までは持つ!!

あー週末が待ち遠しいですな。

@気になること

「こどものじかん」8巻&「つぐもも」4巻&「あいたま」4巻発売!!描き下ろしイラストカードプレゼント!!

トラ耳じゅりっぺイラストは見逃せぬ!!

テンション上がりまくってしょうがない原因です!

待ちに待ちすぎて発売日をうっかり忘れてた『あいたま』4巻! ついに発売。しかも描き下ろしイラストカードが貰えるのです。テンション上がらぬ方が自分的には病気ですな。

今回はどんな風にあいちゃんが暴走するのか。もう居ても立ってもいられない。早く週末よ来い!!(><)

『こどものじかん』にも付いて来るそうで、獣耳りんもまた可愛いですね。あいたまと一緒に購入して来たいと思います。

『ロウきゅーぶ!』5巻はまた愛を試されるかのような表紙

てぃんくる先生がまたしても頑張ってます。表紙は海回ということで水着ひなた。

これ……普通の書店でレジに持ってくのは、かなり勇気がいりそう……。肌が白いひなたに白スクと凶悪な組み合わせなので、遠めだと境目が見えませんのだこれが。

他の来月新刊も電撃文庫マガジンのサイトで表紙が公開されてますね。気になるヘヴィーオブジェクトの表紙は和服マニアでドSの女上官。フローレイティア。

電波女と青春男は水着エリオですな。エリオ超可愛イイ!! 内容の方も気になる単語が並んでて超楽しみです。

リリカルなのはViVid 第2巻は7月23日発売!

セブンアンドワイで予約が始まったようです。発売日は7月23日。

2巻は温泉・トレーニングの旅行回になるようですね。コンプエースではちょうど今、トレーニングの模擬戦が盛り上がってます。

さてはて。今回は各ショップが特典を付けて来るのか気になるところですね。まだ続報待ちですけど、一巻みたいに着せ替えカバーとかが付いたらいいです。



と。今日はこんなところですね。

今日は気が付けば、珍しく漫画とラノベオンリーの記事に。あいたまでテンション上がってて気づきませんでした。

特に何書くかって決めてないので、たまにはそんな日もありますよね。いつもごった煮状態ですし。中身はいつものようにテンションで乗り切ってますけど……。

とりあえず、週末はとらのあなにれっつらごーですな。イラストカードは絶対に入手せねば!!

今日から配布開始とのことなので、週末でも多分……まだあるはず。きっとある。そう願っておきます。


それでは。しーゆーれいたー。

コメント
No title
てぃんくる先生いつもありがとうございます>ヮ<
そんな(21)好き幻鐵@夢想家です>なんちゅう挨拶

ああ、いつみても可愛くて仕方ない(表紙もさることながら挿絵も)
2010/05/13(木) 12:00 | URL | 幻鐵@夢想家 #C8ogtQH6[ コメントの編集]
No title
名古屋遠征がんばつてくださいませ~

>トラ耳じゅりっぺイラスト
みんなけもの耳好きなんだなぁと思うのですよ、ええ(笑)

>特に何書くかって決めてないので
でもまあテンションが上がるっていいことではないですか
ネタにもなりますし。
2010/05/13(木) 12:02 | URL | カーフ #-[ コメントの編集]
Re: No title
> てぃんくる先生いつもありがとうございます>ヮ<
> そんな(21)好き幻鐵@夢想家です>なんちゅう挨拶
>
> ああ、いつみても可愛くて仕方ない(表紙もさることながら挿絵も)
てぃんくる先生の絵は可愛いですよねぇ。表紙も挿絵もヤバイです。
毎巻毎巻いつもありがとうございます。
2010/05/17(月) 00:57 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
Re: No title
> 名古屋遠征がんばつてくださいませ~
いろいろあって延期になるますた……orz

> >トラ耳じゅりっぺイラスト
> みんなけもの耳好きなんだなぁと思うのですよ、ええ(笑)
みんな好きですよねぇ。何でこんなに惹かれるのか自分でも謎です。
やっぱりあのもふもふ具合か……。

> >特に何書くかって決めてないので
> でもまあテンションが上がるっていいことではないですか
> ネタにもなりますし。
テンション源がネタですものね。テンション高いときは書くネタに困りません。
2010/05/17(月) 00:58 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
