スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』

スポンサーサイト


期待と不安の立体交差。という話

カッツカツ。ピヨ吉です。

今月の給料はタップダンスできるくらいカツカツと音が鳴ってて涙目です……。残業がないときっちーですね。

五月分の新作は予約完了して明日振込みなんですが……ちーと考え中です。

今月は『置き場がない』と『廻り巡ればめぐるときっ!?』の二本に攻め入ろうかと思ってたんですが、さらに削るべきか思案中。

来月は残業復活してるので今月より余裕はあるんですけどね。BOXがね! 二ヶ月連続発売ですから!!

かみちゅとストライクウィッチーズ。この二つのBD-BOX外せばすごい楽なんですけどね……orz

いっそ置き場がないの方を通常版に……はダメか。あかべぇさん頑張りすぎてて変更しても状況は変わらない……orz

フィギア付き特装版の価格をどうやってここまで抑えこんだのか……。謎です。

@気になること

ヤンデレ惨 ~ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD3~試聴サンプル配信開始

安眠妨害CDで有名なヤンデレCD。シリーズ第三弾のサンプル試聴ができるようですね。

サンプルは収録されている四話、それぞれの冒頭が聴けるようです。デレの部分ですね。正直、私はここだけで止めときたい。

実際のヤン部分は聴いたことないですが、小説や絵ならまだしも、耳で感じるヤンデレ……。かなり怖そうです。怖いもの聴きたさに買いたい気もしますが、さて。どうしましょうか。

『廻り巡ればめぐるときっ!?』マスターアップとのこと

祝・マスターアップ。本日、工場へマスターディスクが送られたそうですね。

これで延期もなく無事今月の発売日を迎えられるそうです。

体験版の方は明日配布開始とのこと。マスターアップしてから体験版配布するのは結構珍しいかな?

明日振り込んでくる予定だったんですが、先に体験版プレイしてからにしよう。多分、やっても買うと思うんですけど一応。テキストとか読まないと分かりませんしね。

問題はただ一つ。明日中に落とせるのか……。その一点に尽きます。また無茶苦茶に重くなるんだろうなー(´・ω・`)

ガルデモ「Thousand Enemies」発売日デイリーで4位、投稿者満足度でも2位と評判いいみたいだね

ガルデモのCD人気ですねぇ。コンビニ支払いなんでまだ届いてないですけど、これは聴くのが楽しみです。

デイリーでも4位。これは明日のMステランキングに出れるかな……? 少なくとも来週には来るはず……。消されなければ。

あとはアルバムと主題歌が残っていますね。一気に畳み掛けてきてますが、毎回数字を残しているようなので、残りがどこまで行くのかも気になるところ。

AngelBeats!も明日の七話が正念場のようですし、このままどこまで盛り上がれるか楽しみです。



と。今日はこのくらいですね。

明日が終われば週末。廻り巡ればの体験版を落とせればそのままプレイに突入したいところですが、まずはミラーサイト廻りしないとですね。

まだ二作目ということなので多少なりと不安がありますが、体験版でそれを払拭してくれることを期待します。



それでは。しーゆーれいたー。

コメント
No title
se・きららに学んだんでしようか・・・(汗)
>フィギア付き特装版の価格をどうやって

>ガルデモ「Thousand Enemies」発売日デイリーで4位
ウィークリーでどこまで伸ばせるかですよね
一日だけではダメですから(:^-^)

>まずはミラーサイト廻りしないとですね
私はこういう時聖封が一番便利かなと思ってたりします
2010/05/14(金) 06:18 | URL | カーフ #-[ コメントの編集]
No title
>ガルデモ「Thousand Enemies」発売日デイリーで4位
まだ購入できていないので夜勤明けにゲットしたいところですよ>w<
でも、品切れていないか心配Orz

>五月分の新作は予約完了して明日振込み
こちらも予約完了しましたが代金引換なので当日までまったりです。
今月はおかげさまでお昼は節約になりそうに(シクシク
2010/05/14(金) 17:39 | URL | 幻鐵@夢想家 #C8ogtQH6[ コメントの編集]
No title
ヤンデレCD、寝る前にききましたがむしろなんか寝れちゃいましたww
しいて言うならヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!の小鳥遊 夢見が一番怖かったですw

ガルデモまたMステに削除されてしまうのか.....?
2010/05/14(金) 20:06 | URL | 反兎 #o6.nH2Qo[ コメントの編集]
No title
>正直、私はここだけで止めときたい。
ヤンデレCDのヤンの部分は・・・わたしも怖くて聞けませんw
怖いもの知りたさというのはすごくあるのですが、聞いてしまって後悔する気持ちの方が大きそうなのですよorz

>ガルデモCD
わたしは未購入なのですけど、けいおん!といい最近はMステにでてくるようなアニソンも増えましたよね。
こういう感じでどんどん布教していってくれるといいのですがw
2010/05/15(土) 00:36 | URL | よるゆめ #-[ コメントの編集]
No title
>五月分の新作は予約完了して明日振込み
私は到着を待つだけです(・・;)

>ヤンデレCD
属性対象外なので逃げます(・・;)/

>祝・マスターアップ
世の中にはマスターアップしても延期したソフトが稀に(カエレ

2010/05/16(日) 10:35 | URL | 元井 広夢 #4ph23zis[ コメントの編集]
No title
>ガルデモ
どうやらMステランキング出たようですね。
前回はでなかったので、今回は良かったですw
2010/05/17(月) 00:16 | URL | コハク #n2xEIIGs[ コメントの編集]
Re: No title
> se・きららに学んだんでしようか・・・(汗)
> >フィギア付き特装版の価格をどうやって
きららも頑張りまくってますよね。あちらはもともとの単価低いのを考えると・・・あかべぇも赤字覚悟?

> >ガルデモ「Thousand Enemies」発売日デイリーで4位
> ウィークリーでどこまで伸ばせるかですよね
> 一日だけではダメですから(:^-^)
順調に伸びてる模様です。最終的にどこまで延びるのか楽しみですね。

> >まずはミラーサイト廻りしないとですね
> 私はこういう時聖封が一番便利かなと思ってたりします
聖封。利用してみましたが、複数サーバーで非常に便利でした。
これからはここを中心に探してみようと思います。
2010/05/17(月) 01:00 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
Re: No title
> >ガルデモ「Thousand Enemies」発売日デイリーで4位
> まだ購入できていないので夜勤明けにゲットしたいところですよ>w<
> でも、品切れていないか心配Orz
きっと在庫はあるはず……。アニメイト辺りは全滅してそうですね。

> >五月分の新作は予約完了して明日振込み
> こちらも予約完了しましたが代金引換なので当日までまったりです。
> 今月はおかげさまでお昼は節約になりそうに(シクシク
お昼節約・・・大変ですね。こちらは給与から差っ引かれるので節約のしようがないです・・・orz
2010/05/17(月) 01:05 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
Re: No title
> ヤンデレCD、寝る前にききましたがむしろなんか寝れちゃいましたww
> しいて言うならヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!の小鳥遊 夢見が一番怖かったですw
おー……。ヤンデレCDで眠れるとはすごいですね。
小鳥遊。ふむ。これは要注意しておこうと思います。

> ガルデモまたMステに削除されてしまうのか.....?
もう消されないレベルで売るしかないですね。Mステの集計方法でも誤魔化せないくらい。
2010/05/17(月) 01:07 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
Re: No title
> >正直、私はここだけで止めときたい。
> ヤンデレCDのヤンの部分は・・・わたしも怖くて聞けませんw
> 怖いもの知りたさというのはすごくあるのですが、聞いてしまって後悔する気持ちの方が大きそうなのですよorz
あとで夢に出てきそうですもの・・・。怖くて私は聞けません。

> >ガルデモCD
> わたしは未購入なのですけど、けいおん!といい最近はMステにでてくるようなアニソンも増えましたよね。
> こういう感じでどんどん布教していってくれるといいのですがw
全国放送ですからね。番宣効果は抜群のはず。
あとはこれに乗っかったアニメが増えないことを祈るだけです。
2010/05/17(月) 01:10 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
Re: No title
> >五月分の新作は予約完了して明日振込み
> 私は到着を待つだけです(・・;)
代引き便利ですよね。経済的にきついときはよく利用します。

> >ヤンデレCD
> 属性対象外なので逃げます(・・;)/
私は属性開発中。そろそろ凍結ですが(´・ω・`)

> >祝・マスターアップ
> 世の中にはマスターアップしても延期したソフトが稀に(カエレ
なんか聞いたことありますね。マスターアップ後の延期は回避して欲しいです。
2010/05/17(月) 01:14 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
Re: No title
> >ガルデモ
> どうやらMステランキング出たようですね。
> 前回はでなかったので、今回は良かったですw
さすがに無視できなかったみたいですね。来週も食い込めるかは怪しいところですが、頑張ってもらいたいところです。
2010/05/17(月) 01:16 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
