スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』

スポンサーサイト


全力で期待する。という話

『男の子の育て方』を『男の娘の育て方』と脳内変換。ピヨ吉です。

私の脳みそはもうダメだと思ったコンビニ in 朝五時。

主婦向け雑誌のタイトルを普通に脳内で読み間違えた自分は末期ですね。手遅れです。

主人公が男の娘を拾ってしまう漫画とかどっかないかしら(´・ω・`)

男の娘な弟を持った姉が主人公の短編は知ってるんですけどねぇ。あれは良かった。ちなみに、『ぶらこんっ!?』て漫画に収録されてます。

弟を思いっきり可愛がりたいけど、ちゃんとした男の子に育てるべく理性で抑え付けていたけど、ラストでゴスロリに衣装チェンジされた弟の姿についに限界突破。

最後のブラコン大爆発はもう萌えるしかなかった……。デレデレな姉より、意地っ張りだけど内心デレデレな姉というのは大好きです。

でも最近、そういう系統のヒロインに出会えてない……。それ以前に姉弟モノのラブコメ自体あんまり見ない。寂しい限り(´・ω・`)


あと、さきほどWORKING!!七話見てきましたので一言。

山田ナイスアシスト!!

色々引っ掻き回してくれる山田の登場で、七話もすごい面白かったです。というか、予想以上に山田が可愛い!

次回以降もかなり期待できそうですけど、来週はオリジナル回の模様。どんな風になるか楽しみですね。

あと、小鳥ちゃんはまだなのか!!

あそこら辺りからますます面白くなるんですけど、このペースだとラストでも原作ストックは結構残ってそう。

二期フラグ?

@気になること

AngelBeats!壁紙

全力で保存しますた。

岩沢が大好きですね。天使もいい感じ。ちなみに赤面バージョンはピクシブの方にもありましたけど、噛み噛みなセリフとのコラボは最終兵器レベル。



第2回の妄想投稿、大募集中ですっ!!

前も書いたまんプリ企画ですが、どうにも新規さんの応募が少なくてAMラジオの常連さんコーナーになり掛けてるとか。

まぁ、こういうのは発売後の方が集まりやすいでしょうし、今後の展開次第でしょうね。

公式の方では製品情報も出てますけど、1パックが漫画一冊分って……。遊戯王の値段に慣れてる身としては随分割高に感じてしまいます。最近のカードって高いんですねぇ。




と。今日はこんなところですね。

昨日はちょっと色々あってドタバタてたため、更新できず。朝っぱらから所用で三時間ドライブしてました。

デジモンがついにゴールデンタイム進出とかネタはあったんですけどね。

夕方とか朝9時とかにしかやってなかったデジモンがゴールデン枠。これは期待していいんですよね……?  

というか、記事見てて知ったんですけど、無印のテントモンの声って櫻井孝宏さんだったんですね……。ちょーびっくりだ。


と。そろそろ寝る時間。

それでは。今日はこの辺で。

しーゆーれいたー。


コメント
No title
>『男の子の育て方』を『男の娘の育て方』と脳内変換
Twitterにそんなつぶやきが……wwww

>AB!
天使ちゃんマジ天使。
2010/05/20(木) 10:26 | URL | コハク #n2xEIIGs[ コメントの編集]
No title
妹が幅を利かせる時代ですからねぇ(:^-^)

>どうにも新規さんの応募が少なくて
やっぱ今までの投稿を観て叶わないと思ってしまうのでしょうか(¨;)

>デジモンがついにゴールデンタイム進出
ガンダムですらゴールデンに出られないのにデジモンとは(笑)
2010/05/20(木) 23:50 | URL | カーフ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
