スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』



本気で狩りに行く。という話

MK5(マジで狩られる五秒前)。ピヨ吉です。

夜勤中、妄想しすぎてフル回転していた結果、出来上がったのだろう設定のメモ書きが携帯に残されてました。

ピックアップすると、男の娘な弟を魔法少女にして、ブラコンな姉をパートナー的な動物に変えて、人間モードではネコミミで学校では男の娘な同級生出してそれが敵の魔法少女で……。

うん。突っ込みどころ満載だね♪

どんだけ男の娘プッシュすんねん自分……orz 他にも趣味フルアクセルの妄想がいっぱいでした。マスコットがドMとか…………アリかも?

なんか残された記憶と照合すると、可愛く魔法少女に変身した弟に萌え悶える姉に萌え悶えたかったらしい……(´・ω・`)

私はロリでもあるがショタではない……はず。可愛い子が熱血系ならば性別ごとき関係なく萌えに走りますが。

とりあえず、何か気に入ったので適度に妄想しつつ練りこんでみようと思います。


@気になること

ニコ生で発表された「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ化情報まとめ

ED曲は毎回変わるらしいですね。12曲なら1クール確定かな。

にしても、使用楽曲をニコニコ動画で公募するとか……。なんか面白いことになってますね。

原作でも色々やってるから、アニメでもいろいろやるって言ってましたけど、これもその一環でしょうか。

どんな曲がやってくるのか非常に楽しみです。電波曲が来るのかガチ曲が来るのか。色々来そうですね。

『とある魔術の禁書目録』2期は2010年秋から! ソースは・・・

ソースがツタヤ……。限りなくガセ臭いです。

でも二期はいつかやる……はず。一期からしてエピソード単位でちょん切ってますし。レールガンでもあのグループが出てるし。

んー。ソースが限りなく釣りっぽいんですが二期はありえそう。なので、他ソースからの情報待ちですね。

とりあえず、件のTSUTAYAは早くネタ元を公開するべし。



と。今日はこんなところですね。

コメレスが滞ってて申し訳ないです……。できる限り早いうちに返信させていただきます。

明日でようやく夜勤終わりですね。昼だと五月いっぱいは土曜日出勤ですが、夜勤は関係ナッシングです。無駄に量が増えるだけです……orz

最近はいろいろ刺激受けてるせいか、無駄に脳が回ってますね。そろそろ左右の交換ローテンション時期かも。

趣味でやってることは浅く広くが多いので、一分野に深く潜ってみたい今日この頃です。



それでは。そろそろ就寝。

しーゆーもーにー。

コメント
No title
>突っ込みどころ満載
妄想は残してはダメということですね(^_^;)
または心のメモリーへ(蹴)

>TSUTAYA
どうしたつたや(マテ
正式に発表するまでは安心できませんからね(・・;)
2010/05/21(金) 11:10 | URL | 元井 広夢 #4ph23zis[ コメントの編集]
No title
男の娘に汚染されつつあるような雰囲気ですよね(ぁ

>使用楽曲をニコニコ動画で公募
ニコニコなんですぐに聴けるってのが大きいんでしょうねと
後はどういう志向になるかでしようが

>件のTSUTAYAは
TSUTAYA「今圧力かけてるんでちょっと待ってくれ」(殴)
2010/05/21(金) 23:38 | URL | カーフ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
