スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』

スポンサーサイト


行軍は手堅く。という話

ボーナスUP。ピヨ吉です。

昨日の夕礼で、夏のボーナスについてちょっと話が出ました。冬の業績良かったので、若干アップ(≧ω≦)!!

最近、色々と厳しいこと言われてましたけど、ボーナスはきちっと出るみたいです。うしこれでアルタークドに特攻や(ぁ

夏コミ用の軍資金はボーナス当てにせず捻出予定ですけど、これでちっと楽になりそう。

そんな夏コミ。冬コミ同様、前日入りで全日程参加予定。同人メインに会場へスネークばりに潜入予定。

今年はホテル近いと探してますけど、目当てはコミケ当日が休業だったりで中々ありませんね。

あとはカプセルホテル……。利用したことないので足踏み中。安いけど、その名のごとき狭い部屋でしたっけ。快適さか値段か。悩みます。

コミケプランを提示してるとこもありましたけど、カプセル以外は価格が去年泊まった場所とほぼ変わらないという……(´・ω・`)

とりあえず、今の感じだと無難に去年と同じ場所に落ち着きそうな予感です。知ってる場所が一番安心なチキンひよこ。

@気になること

ゴスデリ。マスターアップ絵アンケート企画実施中

ゴスデリのマスターアップ絵。そこでヒロイン・ローに着せる衣装をアンケートする模様です。

今のところ一番人気は和風ゴスロリ。二番手に濡れ裸ワイシャツと来ています。

和風ゴス。イイですよねぇ。この間の編集長も和風ゴスっぽかったですし。この組み合わせは大好きです。

というわけで、裸ワイシャツに一票(ぁ 本能に忠実に行ってみたいお年頃なのです。

アンケートは票が結構バラけてる印象ですね。これはちょっと先が読めなさそう。どんなイラストが一位を取るのか楽しみです。

化物語つばさキャット。其ノ壹~其ノ肆 配信開始!

もうすぐ配信開始予定(のはずの)つばさキャット。それまでの話を再配信するようです。

見逃した方・それまでの話を忘れてしまった方は見直すチャンスです。

最終話も多分、六月中には配信してくれると信じて、私は最後の配信まで待機。



と。今日はこんなところですね。

二ヶ月前だからまだ大丈夫だろうと高くくってたら、みんなスタートダッシュ早すぎです……。

カプセル系はまだ余裕しゃくしゃくですけど、国際展示場駅周辺は全滅ですね。予算積みこんだら行けそうな気もしますけど、悩みどころです。

とりあえず、今回は急ぐ予定も未定。企業は通販頼みになりそうですし、同人の島巡りでまったりと行くのもいいかなーと。人気サークルは狙っても瞬殺御礼ですしね。

その前に仕事の方が早くも今年の山場を迎えてるので、そっちの方を先に切り抜けようと思います。



それでは。しーゆーれいたー。

コメント
No title
コミケは絶対に負けられない戦いなんですよ
油断なんてしちゃだめ、やらなければやられるの精神ですw
(因みに不参加予定な私はのほほんとしています)

戦利品期待してまちますねー(気が早い)

>ボーナスUP
おめでとうございます!私もボーナスほすい。。。
2010/06/02(水) 12:09 | URL | 幻鐵@夢想家 #C8ogtQH6[ コメントの編集]
No title
前回の鳩山さんの記事がフラグだったんでしょうか(マテ>挨拶

>ボーナスUP
ボーナスって美味しい(・・;)
コンビニの給料って驚くほど安いんですよOrz

>企業は通販頼み
最近は少なくなりましたが通販しないメーカーさんを中心に攻略が基本ですね
ちなみに私が最後に逝った時は通販なんてなかった時代・・・(遠い目)
2010/06/02(水) 19:50 | URL | 元井 広夢 #4ph23zis[ コメントの編集]
No title
ボーナスが出ないと夏の計画が立てられませんからねぇ(汗)

>そこでヒロイン・ローに着せる衣装を
ひも水着とかボンテージとかは無理かなぁ(殴)

>みんなスタートダッシュ早すぎ
先手必勝なんですよ戦いは今から始まってるんですよと(笑)
これから列車バスの予約もあります
2010/06/03(木) 00:04 | URL | カーフ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
