スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』



ねっこねこ。という話

久々に夕方更新。ピヨ吉です。

昨日はしばらくぶりに七時終わりだったので、朝方に更新できずそのまま寝てました。

ちなみに、その後、二時くらいに目が覚めて、暑さで眠れず一時巻ゴロゴロ。今に至るという……。寝落ちの危険大です。

さてはて。そんな中でも巡回は一通りしてたんですけどね。お気に入りフォルダは整理したんですけど、ブログのリンクがありすぎて局地的にカオス……。

整理しなおして、巡回ルート別に仕分けする必要がありますね。

イラストサイトも巡回してますけど、こちらはたまに覘いてるくらいですね。更新ペースの早い漫画系はよく見ますけど。

こういう創作系サイトみると、自分もやりたいと思うわけですねー。刺激受けまくりです。

時間が取れなかったりスキャナなかったりで、何だかんだ理由をつけて練習さぼってましたけど、そろそろ本気出します(`・ω・´)

こういうのは練習量ですしね。本買ったりして勉強してはいるんですが、いまいち理解できぬので習うより慣れろの方針で。

ながーーーーい目で見ながらやっていこうと思います。今年中には人様に見せれるレベールにしたい(´・ω・`)

イラストといえば、いつの間にかまんプリのカード。発売日情報が出てましたね。

8月19日。コミケの直後くらいに発売とのこと。購入特典に小林ゆう画伯原案のカードも付きますし、見逃せません。

@気になること

「ねんどろいど ブラック★ロックシューター」サンプルレビュー

超カワユス!!(≧ω≦)

当然予約済みのねんどろいどB★RSですけど、可愛いですねぇ。炎取るとまた可愛らしい表情。

ツインテも可動するのでいろいろポージングできそう。ボーっとした顔もキュートですね。

あー早く発売日にならないかしら。もう待ち遠しくて仕方ないです!! 早く飾りたい!!

猫物語(黒)7月28日。つばさキャット(下)と同時発売決定

ついにキター!! 化・傷・偽物語に続く、猫物語。

悪夢のゴールデンウィークがついに語られますね。完全無欠の委員長、羽川 翼の物語。

黒ということは白もあるということで、上下巻構成でしょうか。今回が表の羽川なら、白はきっとブラック羽川の話でしょうね。

もう楽しみすぎてしょうがない。つばさキャットも出ますし、七月が本当に待ち遠しいです。



と。今日はこのくらいですね。

そろそろ出勤の時間なので準備しないと……。夜勤で寝落ちしないか心配ですけど、カフェインでどうにか乗り切るしかないですね。

あとは、昨日頑張った分、今日の仕事が少ないことを祈るばかり……。

それでは、しーゆーれいたー。

コメント
No title
巡回だけでも結構な時間がかかりますからね
他のことができなかったりしますし(・・;)

>炎取るとまた可愛らしい表情。
いろいろできそうなところがまたよいですよねと(笑)

>夜勤で寝落ちしないか心配で
とはいえ仕事中に寝るわけにもいきませんしねぇ(汗)
2010/06/04(金) 16:34 | URL | カーフ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
