スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』



虎穴に入らずば虎子を得ず。という話

残り@一日。ピヨ吉です。

夜勤も残すところあと一日ですね。何やら、自分が担当している製品の生産を他所の部署に移すとかで、かなり楽になりそうな気配です。

やたらめったら量が出る上、生産に二時間ちょいも掛かるので、これで大分負担が減りました。

多分、移動先が夏に主力製品の打ち切りを控えてるんで、その穴埋めでしょうね。ほとんど仕事なくなりますし。

あとは移動した理由に考えたくないモノが一つ……。今回の移動で空いた分、他のもの回してくる気じゃねーかと。気が気じゃないです。

やたらと多品種生産ラインばっか回されたせいで、作業できる品種の数だけはそこそこあるのです。そのせいか次々やってくる懐かしきモノども……orz

と、今日は金曜日ということで、恋チョコのカード配布二週目ですね。今週は皐月と美絵瑠、頭にタケ○プターを挿した人。

未散はまだかしらん(´・ω・`)


@気になること

恋チョコ。ショートムービー公開

C77で流してたショートムービーを公開とのこと。高解像度版は7月発売のPUSHに付くそうです。

あと、カード情報ばっか見てて見落としてたんですけど……

恋チョコバナー&店舗特典公開してますYO!!

特にとらのあなさんの未散絵が実に G O D (≧ω≦)b


それと、この間グッドウィルで予約したんですけど、特典絵柄は美冬!! 実にいい。照れた表情。裸身にシャツ一枚……ナイスっすグッドウィルさん(≧ω≦)b!! 予約して良かったー!!

特典には各ヒロインのEDも付くそうですね。未公開はメッセとソフマップのみという状況。すでに色付とか実に仕事が速いです……。多分、前言ってた夏発売予定だった頃の締め切りで動いてたんでしょうね。

メッセは衣更のテレカですけど、ソフマップさんは布モノかしら。描き下ろしというだけで、続報待ちですね。

テンション上がってまいりました! 未散絵の特典が他に出ないか気になるとこですけど、これはとらに突っ込むしかねぇ。

今こそ複数買いを果たす時! 全私、突撃ーっ!!

クドわふたー。プレイムービー公開

プレイムービー公開されましたね。早速見てきたんですけど、なんちゅーかアレです。移植なんて待ってられNE-!!

クドが可愛すぎてもうゴールしちゃいたい。めためたに愛でたい。クドでエロは違和感あるとか言ってる場合じゃないですね。

そういえば、雑誌付録にまたもクドフィギアが付いてるそうで。

前回の二つは持ってるんですけど、今回のはどうしましょう。クドフルコンプリートで五体並べて飾ってみたいですけど、なんか、それやったらもう二度と後戻りできない気がする……(´・ω・`)

まぁ、来月まで買えないので、それまでに結論は持越しです。本屋にまだ並んでれば買ってみる方向で。



と。今日はこんなところですね。

恋チョコの更新を見落としていたのは痛かったけど、特典絵柄ですでにテンションMAX。発売が楽しみすぎですよ!!

げっちゅ屋が中々面白い絵柄を持ってきてますし、2個以上の複数買いは無理ですが、テレカだけでも回収したい。発売後はショップ巡りとかで探してみたいところ。

さて。テンションもいい具合に上がってきたところで就寝のお時間です。

残り一日張り切って乗り越えようと思います。


それでは。しーゆーれいたー。


コメント
No title
お仕事お互い頑張りましょう。
暑くなってくるので、工場系は大変ですよね……

>複数買い
愛のなせる業ですね、分かります。
未だに複数買いはしたことが無い人です。
2010/06/04(金) 18:57 | URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM[ コメントの編集]
No title
恋チョコは発売時期がいい感じですね。
この時期なら確実にお金出せますw
とりあえず早くも購入確定作品です。
2010/06/05(土) 01:17 | URL | コハク #n2xEIIGs[ コメントの編集]
No title
>恋チョコ
問題は発売日に他のソフトが被らないことです(ぇ

>複数買い
つい先月やっちゃいました
どうしても圧倒的に好きなキャラが出ると我慢できない私・・・(ぉ
2010/06/05(土) 11:06 | URL | 元井 広夢 #4ph23zis[ コメントの編集]
No title
未散はまだかしらん(´・ω・`)
→はい! 遅ればせながら(*^o^)/
  
  って、あれ?わっちじゃないか・・・
  同名同字のヒロインがいたとはな~
  
 
2010/06/05(土) 12:54 | URL | さくら 未散 #-[ コメントの編集]
No title
余裕ができたなと思ったら別のところから仕事が来るんですよねぇ(・・;)

>今こそ複数買いを果たす時!
これは10月にはすごいことになりそうですねぇ(笑)

>それやったらもう二度と後戻りできない気が
進むか退くか時代の分岐点ってやつですよ、ええ(ぁ
2010/06/05(土) 17:54 | URL | カーフ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
