スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』



ユキチが臨戦態勢。という話

自販機が新型に。ピヨ吉です。

会社の自販機に新型が仲間入りです。ペットボトルと紙パックジュースを一緒に売ってる新型さん。ラインナップはフルーツリスト。

今日出勤したらすでに鎮座されてましたが、大変人気ですね。数字で選んだジュースをロボットアームが掴み取るタイプがみな珍しいのかどんどん売れてきます。ロボットアームなんて仕事で飽きるほど見てるのに(´・ω・`)

最近はペットボトルが人気ですね。容量が多いのと、ラインまで持ってく人にはフタがあるペットボトルがお好きな模様。

ちなみに、私は紙コップ派。リアルゴールド時々ブルーベリーを飲んでます。時々リアルゴールドにブルーベリーが混じります。

なんちって。

嘘です。ブルーベリーはしょっちゅう混じってますのよ、リアルに……(´・ω・`)

いい加減、紙コップ自販機も新型にならないかなー。トラブル多すぎても、三年も付き合えば慣れちまったよ……orz

@気になること


『とある魔術の禁書目録』正式に第2期制作決定・スタッフ発表キタ━(゚∀゚)━ッ!!

禁書二期キター!!(≧ω≦)

正式発表ついに来ましたね。ゲーム化ときたら、二期もあるはずという多くの人が予想した結果どおり。

一方通行さんメインの学園都市暗部も描かれるようで、二期はかなり見所も多そうな気配。

あとは放送時期と何クールなのかが気になりますね。突っ込むだろう巻数的に最低2クールはあると見た。

ゼーガペインBDBOX。完全受注予約生産で発売決定!! ただし2000個受注しないと生産しません!!

ゼーガペインBDBOX予約開始!!

2000個受注が条件ながら、ついにBD-BOXが……。お値段3万6750円はでかいけど、話数を考えれば安いもの! 某角川は1クールアニメのBOXで同じ値段設定しやがりますし!

楽しみですねー。アニメ放送当時は正直、興味なくて序盤見てなかったりしますが、中盤から見始めて一気に嵌りました。

今回は痛いどころじゃなくドデカイ出費ですが、さっそくポチっとな。です。受注分しか生産しないので、ここで逃したら後はないですし。突っ込みます。エンタングル!

ヨスガノソラ。媒体はテレビアニメ。今秋放送とのこと

秋にテレビ放送とのこと。スタッフなどはまだ続報なしです。

秋。発表から割と早めの放送なのかな? 結構前から作ってたみたいですね。

さてはて。アニメはどのルートなのかとか、監督誰なのかか。気になることは一杯ですが、製作がどこまで本気でやってくれるか楽しみです。



と。今日はこんなところですね。

最近はアニメの話題が多くてテンション上がりますけど、あまりに多すぎて来年ぱったり止んだらどうしようか心配になってます。

まぁ、来年は来年でまた色々出てくるんでしょうけど。

オリジナルもボチボチ出始めてきたんで、この流れが広まることに期待してみます。


それでは。しーゆーれいたー。

コメント
No title
カップとボトルを同時売りできるタイプまであるんですねぇ(゚_゚;)

>リアルゴールド時々ブルーベリー
山ぶどう派ですが、普通の缶とかペットでは見かけないんだよなぁこの味(^_^;;;

>さてはて。アニメはどのルートなのか
これから情報が出てくると不安になるのか期待になるかの・・・(・・;)
2010/06/08(火) 06:25 | URL | カーフ #-[ コメントの編集]
No title
>リアルゴールド時々ブルーベリー
リアルゴールド派ですね
パチ屋では一日に何倍も逝けます(ぁ>特に勝っている時は
・・・糖尿病が心配ですが(・・;)

>さてはて。アニメはどのルートなのか
それによって人気にも差が出ますしね・・・
2010/06/08(火) 10:18 | URL | 元井 広夢 #4ph23zis[ コメントの編集]
No title
>リアルゴールド時々ブルーベリー
リアルゴールド派です!
とはいえ、たまにしか飲めないですwww
(あまりみかけないやっ;;)

>禁書二期キター!!
13巻までという噂なのでどんな感じにやってくれるか楽しみですw
もっと情報公開をワクワクしながら待ちたいですじぇい★
2010/06/08(火) 20:43 | URL | 幻鐵@夢想家 #C8ogtQH6[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
