スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』



ポテチっと更新。という話

購入予定を仕分け中。ポヨ吉です。

体調がよろしくないため、本日はポテチ並のサクッと更新です。

ゲームは予約済みのこんそめと、先月来なかった廻り巡ればめぐるとき、クドわふたーの三本で確定。というか、キャンセル効かないので確定せざるを得ない……。

こんそめはマスターアップまで気が抜けないですが、めぐめぐは何やら評判いいみたいで楽しみですね。

クドわふは色々豪華に付いてくるみたいなので楽しみ。マスターアップ絵には萌え殺されました。

あとは、フィギアとAngelBeats!関連の多いこと……。特にCD。地味にでかい(´・ω・`)

アマゾンで注文したものはB★RS以外キャンセル。ねんどいろ中野梓も泣く泣く諦め……。アルターは入金済みなので、延期さえなければ今月来るはず。

あとはワンフェスの時に注文したセイバー・リリィくらいですかねぇ。今月来るのは。

@気になること

「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」3巻発売記念フェア開催! 描き下ろし掛け替えカバープレゼント!& 3巻ご購入者限定! 特製テレカ販売!

相変わらずタイトルが長い……。

すっかり忘れてたんですけど、スケベ兄を狙うちょっぴり変態な妹とストーカー幼馴染の漫画。11日に三巻が出るようです。

表紙見る限りさらに新キャラ参戦の模様。今までが普通のヒロインじゃないだけに、今回も食わせ者の予感です。

面白いので三巻も確保ですね。そろそろ兄のHPはゼロだけど、きっと二人はマイナスになっても攻め手を緩めないんだろうな……。

小惑星探査機 「はやぶさ」カプセルは工夫満載

まもなく地球に帰還予定のはやぶさ。色々と創意工夫が込められているようです。

はやぶさに目が行ってて、肝心のカプセルがどんな形状なのかとか全然知らなかったですね。

カプセルにも中身を守りつつ大気圏を突破する工夫が。内層が溶け出したガスで身を守りつつ、中を冷却するとは……やりまするな。



と。今日はこんなところですね。

ましろ色CS化で巫女なヒロイン追加とか書きたいことは色々あるんですけど、今日は頭痛で頭が重い……。

油断したせいか風邪でも引いたんでしょうかねぇ。時期的に夏風邪が流行ってきそうなので注意したいです。


それでは。しーゆーれいたー。

コメント
No title
6月分も揃ってきたかなと思うわけですが、安心できるまでもう少しでしょうか(^_^;;;

>小惑星探査機 「はやぶさ」
これ絶対真田さん@ヤマトが作ってるだろう(笑)

>時期的に夏風邪が
もうすぐ梅雨ですから雨に濡れないことも大切ですよと(^_^;;;
2010/06/09(水) 23:53 | URL | カーフ #-[ コメントの編集]
No title
CDは馬鹿にならない出費になりますからね・・友人との連携で
うまく押さえるようにしてますが^^;

鍵好きな方にはわふたー一色の6月になりそうですねw
2010/06/10(木) 00:43 | URL | 斑鳩 睡蓮 #-[ コメントの編集]
No title
体調悪いときは無理なさらずに~★
それにしても6月も中旬に近づいていますねー

あっという間にゲーム発売日がきそうですが
何も準備していない‥‥やばいwww

>ましろ色CS化で巫女なヒロイン追加
巫女さんも気になりますが、やはり紗凪ちゃん√が気になって仕方ないですwww
2010/06/10(木) 14:50 | URL | 幻鐵@夢想家 #C8ogtQH6[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
