スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』



左から右へと受け流さない。という話

今日も今日とて眠い日々。ヒヨ吉です。

最近、寝る時間を早めにしたら夜の眠気がやばいですね。体内時計が前倒しされてしまったようです……。

順応だけはやたらめったら早い体内時計。しかも前倒ししても空腹になる時間は変わらない無駄機能付き(´・ω・`)

それと、恋チョコの方でサイズの大きい横バナーと追加で店舗特典が公開されたようですね。

メロンブックス・ヨドバシ・コムロード追加。絵柄はそれぞれ、千里・衣更・未散。この三店舗はテレカのみの様子。

さらに未散追加……しかもスク水……。絵柄的にはGODなとらへ一直線なんですが、スク水ソックス……。悩ましい。

構図がストライクゾーンから惜しくも外れてるので、アンテナ張ってテレカのみ回収かなーと検討中。

好きなキャラでも構図が好みじゃないと特攻できないチキンひよこ。………………ソックスは座って脱ぐような構図がジャスティスだと思う。異論は大いに認めるが却下する(´・ω・`)

さてはて。これでキャラまで未公開なのはソフマップのみ。これでソフマップまで未散持ってきたら財布が爆死確定。

@気になること

祝福のカンパネラ。放送スケジュール決定

決まりましたね。放送スケジュール。ただし6局しか扱わないという……。

んー。アニメに冷たいのか、エロゲ原作だから冷たいのか。ムービーみた感じ、割と良さげなので視聴予定です。

地元テレビ愛知は一番遅いようですが、放送されるだけ良いんでしょうね。放送局が悔しがるくらいの中身を期待して勝手にハードルを上げてみます。

みつどもえ。第二弾PV公開

放送局が少ないといえば、こちらも。MBS・CBC・TOKYO MX・AT-X・BS11で放送予定とのこと。地上波ではほとんど流れないという……。

キャストは色々騒がれたようですが、結構キャスト合ってるみたいです。PV見た限りでは原作絵に近いし、アニメかなり期待できそう。これも視聴ですね。

にしても……さすが愛知県。地上波で放送するアニメはほとんどカバーしてくる……。きっとトップが同類の人なんだな(´・ω・`)

ジンキ・エクステンド リヴィジョン。公式サイトオープン

一般漫画から18禁ゲームへ逆移植したジンキ。公式サイトがオープンしたようです。

あいにく原作は知らないのですが、ロボアクションモノもののようですね。ドラゴンエイジで連載していた方は読んだ記憶がありますけど、ゲームのベースになるエクステンドは何も知らないです。

原作は未完のようですが、ゲームは一足先に完結するとのこと。どのようなモノになるのか楽しみですね。

戯画が製作ということで、バトル描写にも期待がかかるところ。とりあえず、ほんとに2010年内に出せるのかしら……。



と。今日はこんなところですね。

昨日とほぼ変わらない記事……。記事書くのに体調は関係ない……らしいですね。悪かろうが良かろうが書くものは変化なしと。

来週はいろいろ来る……はずなので楽しみです。あとはギリギリまで迷ってるB★RSをどうするか。値段は低めだし、在庫も豊富そうなので今月買わずに後回しにしてもいいかなーと検討中。

ブレードバージョンだけがお背中を拝見できるので、購入は確定なのですけどね。

もう何も考えず着弾待ってようか。多分、来週にはわふーな方もお迎えしてるでしょうし。



さてはて。今週も気が付けばあと一日。気張っていきたいところです。

それでは。しーゆーれいたー。

コメント
No title
体のどこかに調整ネジがあればいいのですが・・・(ぁ
>順応だけはやたらめったら早い体内時計

>ただし6局しか扱わないという
はぴねすはもっと多かったのですが、やっぱり売れ行きなのかなぁと思ったり・・・(汗)

>ほんとに2010年内に出せるのかしら……。
それよりも戯画マインとか出てこないで欲しいなぁと(¨;)
2010/06/11(金) 06:34 | URL | カーフ #-[ コメントの編集]
No title
>体内時計
私は常時12時間ズレてますOrz

>ただし6局しか扱わないという
深夜アニメの地上波扱いなんてそんな物なのです(マテ
山形はけいおん!!のみですし(・・;)
2010/06/11(金) 09:58 | URL | 元井 広夢 #4ph23zis[ コメントの編集]
No title
>カンパネラ
まさかTVKがないとはOrz
映らないのは仕方ないので諦めよう
というよりまだ原作プレイしていないし(マテ

>逆移植したジンキ
一般漫画(?)でも途中から青葉とやッちゃったので
全然驚かないぜ!w
2010/06/11(金) 23:12 | URL | 幻鐵@夢想家 #C8ogtQH6[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
