スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』



わふーな日。という話

週末ははしゃぐよりダラけたい。ピヨ吉です。

今月も気が付けばすでに二週目が終わろうとしてます。まもなく6月作品の発売日が近づいてきましたねー。

予約済みなのは『こんそめ』『クドわふたー』ですが、『PARA-SOL』などかなり気になる作品が盛りだくさんの月。

そんな中、クドわふたーヒロイン、クドの誕生日が本日6月12日ということでお祝い事でも。ブログカスタムは難しいので、簡素にですが。



クド誕生日おめでとう。わふー(>ω<)


ちなみに、クドわふたー。一部では予約上限が近づいているようですね。狙っていて予約がまだの方は急いだ方がいいかも。

あと、巡回先で知ったんですが、アマゾンでポチろうと思ってたアルター・クド。九月に再販されるとのこと。

あみあみなら5千円ちょいなので、そっちで早速ポチっとしてきました。やっぱり躍動感溢れるクドの可愛らしさには抗えない。

@本日の購入物



・ヨスガノソラ
・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
・電波女と青春男<5>


ヨスガとお兄(以下略)は見つけたので。どちらも読んでないですが、ヨスガは原作プレイしてからにするか検討中。

お兄(以下略)の方はちょっとだけパラ見しましたけど、相変わらず首が長いのが気になるところ。面白いんですけどね。

電波女と青春男。こちらもまだ未読なんですが、口絵がやばかった……。エリオがマジ可愛すぎてもう死にそう。

エリオにとってはいろいろあった海なんですが、イトコを誘惑するまでに成長してるとは……。

今巻もニヤニヤが止まらなそう。リューシさんや前川さんとの関係にも注目したいところですな。

@気になること

はむはむソフト第四弾企画。6月末より情報公開予定とのこと

はむはむソフトTOPページで、第四弾のフラッシュが公開されてますね。

まだまだ超さわりの状態ですけど、メインヒロインの二人っぽい姿が。文学少女とスポーツ系少女……?

色々気になりますね。情報公開される6月末が待ち遠しい。

こんそめ人気投票開始

こんそめ人気投票開始ですね。ロリキャラ二人に巨乳系二人にSが一人。さてはて。いかなる結果になるか。

ちなみに、発売日前日まで投票受付する模様。んー。これはマスターアップの目処が付いたってことでしょうか……?

店舗特典も駆け込み気味に出してきてますし、さらなる延期はなさそう。



と。今日はこんなところです。

電撃の新刊は割合、量があったので電波女のみ買って来ました。ちなみに、ヘヴィーオブジェクトの帯での重大発表は禁書関連という……。どうりで何も騒がれなかった訳です。

電波女の方は予想通りコミック化。山根真人さんという方が担当なされるそう。今夏のG’sマガジンで連載するとか。

雑誌買う余裕はあんまないんで、単行本出るまで待ちですかねー。一話は読んでみたいですが。

んー。AngelBeats!待機中ですが、眠気に勝てそうにない。最近はそんなに気張って見るほどでもない感じので、このまま就寝です。



それでは。しーゆーれいたー。
コメント
No title
みんなクド好きだなぁと巡回していて思うわけですよ、ええ(^_^;

>まだまだ超さわりの状態ですけど
とりあえず階段ものだということはわかりました(爆)

>発売日前日まで投票受付する模様
さすがにこれで延期したら立場かなくなりますからねぇ(^_^;;;
2010/06/12(土) 06:09 | URL | カーフ #-[ コメントの編集]
No title
ろりは地球を救う(マテマテ

>はむはむソフト第四弾企画
原画が初めて違う方でどうなることやら(^_^;)
はむはむクオリディよ、永遠なれ・・・(ぉ
2010/06/12(土) 11:25 | URL | 元井 広夢 #4ph23zis[ コメントの編集]
No title
わふー誕生日おめでとう♪

こんそめ
さすがにもう延期はないでしょうねw
発売日を楽しみに待ちますw
2010/06/12(土) 14:17 | URL | 反兎 #o6.nH2Qo[ コメントの編集]
No title
クド誕生日おめでとうでしたw

>こんそめ
人気投票するまえにマスターアップをお願いしますよ‥‥
購入検討に入っているだけにマスターアップ告知をはやくみたいwww
2010/06/13(日) 23:16 | URL | 幻鐵@夢想家 #C8ogtQH6[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
