スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』

スポンサーサイト


ダブルブッキングでクラクラしてる。という話

クラ☆クラ体験版のデカサにくらくら。ピヨ吉です。

試しに落としてみたんですが、相当デカイですね。900M越えてるとか。あとちょいで1Gです……。

ざっと一時間半ちょいプレイしたんですが、まだ終わらないとか……。何か一通りのヒロインの見せ場突っ込んでありそうで……こんそめ体験版を思い出します。アレは長かった……(遠い目

アトリエかぐやの作品は実は初めてだったりしますが、結構期待できる……かも。ネタが仕込んであったのは面白かったです。

知ってる限りでは三つほど見かけましたが、内一個が見覚えはあるけど、元ネタが思い出せず……。

見た感じ、誤字っぽいのとか王子様だとかシーン的にモロバレばろとかツッコミたいとこもありますが、一通り終わらせてからツッコミ入れようと思います。

公式サイトにもキャラ紹介文に誤字がありましたしね……。その辺はスルーすべきかなーと思案中。

キャラ的には美雨と世枝瑠が可愛いいですねぇ。ショコラの方も起こし方とか行動とか起こし方とか起こし方とかが面白っかたりで好きなんですが……サブなのね……orz

@気になること

アニメ『ストライクウィッチーズ2』放送日決定

放送開始日来ましたね。こちらでは7/9より。楽しみです!!

放送局が一期より減ってるらしいというのは、やっぱり不景気の影響なのか。それとも、オリジナルはこけそうだからなのか。オリジナルでは成功してる部類だと思うんですけどねぇ。

ただ、ちょっとショッキンブなのは、見事なまでにみつどもえと放送時間帯が丸被りという……orz

CBCとテレビ愛知。なぜに張り合うのだね……(´・ω・`)

恋と選挙とチョコレート。キャラクターカードボイス最終週までの配布キャラカード公開

四弾は美冬。五弾で未散ですね。美冬と未散は確保しときたい。サブキャラ的にも気になりますし。

特にのんちゃん先輩とか覆面の人とか。猿で始まって蟹で終わるかしましコンビの相方も気になります。

今週末は名古屋に出入りですかね。通販は繋がらないことで定評のあるとらは店舗で予約してきたいですし。

あとはアニメイトなどをブラブラする予定。近所に置いてないキルミーベイベー2巻とか色々見て回りたいです。




と。今日はこんなところですね。

何やら今年は長梅雨などという天気予報見ましたが、梅雨はすっきり終わってもらいたいところです。

長引いても蒸し暑いし、悪天候が続くと野菜はまた値上がりしますし……。

まぁ、夏になったらなったで暑いと文句垂れる私ですが、

職場にもっと頑丈で型の新しいスポットクーラー設置して欲しい今日この頃です。ほんと切実に(`・ω・´)



それでは。しーゆーれいたー。

コメント
No title
>クラ☆クラ体験版
やはりえちぃに特化していると言うことからでしょうか(ぇ

>サブなのね……orz
FD要員のです(・・;)/

>梅雨
入梅した途端に快晴の地元・・・(ぉ
2010/06/15(火) 10:26 | URL | 元井 広夢 #4ph23zis[ コメントの編集]
No title
最近は体験版の容量も大きくなってきましたね。
落とすタイミング次第では、時間が掛かりそうです。
私もサブの方が気になります。
ルートが無ければ、脳内補完はお約束です。

こちらも今週は雨が多いみたいです。
お互い、出掛ける際には気をつけましょう。
2010/06/15(火) 23:23 | URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM[ コメントの編集]
No title
まあ、1.81Gもあったプリズム☆まーじかる体験版よりは短いかと(ぉ

>好きなんですが……サブなのね
好きなキャラに限ってサブというのはよくありますよねぇ(・・;)

>梅雨はすっきり終わってもらいたいところです。
この頃天気が変になりやすいので梅雨ぐらいはきっぱり終わってもらいたいものです(^_^;
2010/06/16(水) 00:47 | URL | カーフ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
