スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』



挽回中


今日は簡易更新Day。
相互させてもらってる『命、萌え尽きるまでっ♪』のケロさんが完全復活されたそうです。
一時は閉鎖という危機もあったので、無事に復活されてなにより。
ちなみに、ピヨ吉は現状、台風で色々止まった分の挽回+上期決算間近で仕事大忙しです。


今週のラノベ@富士見

・漂う書庫のヴェルテ・テラ
・クロム・クローズド・クロニクル
・蒼穹のカルマ<3>
・本日の騎士ミロク<3>

今月の新作の本命はヴェルテ・テラ。
あとは、白夢<2>を考え中。この間、一巻買ったので読んでから判断予定。

ちなみに電撃はロウきゅーぶ・ヘヴィーオブジェクト・小春原日和の育成日記を購入。
ヘヴィーオブジェクトは意外に良かったですね。戦争モノですけど、爽快感重視なのでそこまで重くないのが良いです。
本体だけで50mを越え、総重量は空母二隻分という化物兵器、オブジェクトに生身で挑む少年の話ですが、主人公達のノリがハリウッドのアクション映画みたいで面白い。
正攻法じゃなく、裏からコソコソっていうのがミソですね。こういうの好きです。

@アニメ

視聴予定なかったですが、あにゃまる探偵キルミンずぅ見てます。
偶然、二話見たんですが、これは和みますね。夕方枠だけあってストーリーが分かりやすいのでぱっぱと入ってくるし、SFっぽい小道具はちょっと興味を引かれます。きぐるみっていうのもツボです。
当分は疲れたらこれで和む。そんな日々が続きそうです。

といったところで今日はおしまい。しーゆーれいたー。

コメント
No title
大変そうですがお互い更新頑張りましょう。

ラノベは先月・先々月刊行された新刊も購入していないので、早く追いつかないと……
積みは無いので購入後すぐに、入れます。

2009/10/20(火) 21:56 | URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM[ コメントの編集]
Re: No title
この時期はもう恒例行事なので忙しいのにも慣れてきました。
更新も頑張っていきたいです。
ラノベはマイペースに行くといいですよ。続刊だと私も気持ちも逸りますけど。
コメントどうもでした。
2009/10/20(火) 22:39 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
