スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』



グングニルも怖くないっ! という話

速さが足りないっ!! ピヨ吉です。

最近、気がつくとブログの更新時間が無いというパターンが定着しつつあります。

とにかく速さが足りない! そんな今日この頃。

ちなみに、速さが足りないの元ネタはアニメ、スクライドのクーガー。スピード狂でとにかく早口。

というわけで、早口まとめ置いておきますけど、後半はとくにやべーですね。声優さんの舌の回り方に脱帽です。




あと、アマゾンとあみあみから発送メールきてました。

AngelBeats!のBD1巻とアルター・中野 梓。AngelBeats!はまだ12話見てないんですが……話を聞く限りやっぱり超展開だったようで。

一巻は買ってみましたが、残りはどうしようかなーと。素材はすごく良いし、実際面白いんですけど、全体で見るとどうしても…………足りない。

まぁ、他でみたんですが、2クールやったらやったで、また詰め込んで足りなくなるんじゃないかと言われてますね。実際にやってたらそうなりそうで怖いですが。

アルター中野 梓はアキバホビーさんがレビュー上げてますけど、仕上がりもかなり良いみたいです。

もう届くのが楽しみですね。澪と唯は持ってませんが、並べて飾ったところを見るとまた何とも。


@気になること

イラスト紹介。うすめしろうさん。レミリア様に「お兄ちゃん」と言わせてみる

もう、萌え尽きてもいいよね……?

サイトの『うすめ産地』方も巡回したりしてるんですが、今回はツイッターで流れてたのを捕捉。サイトの方はなぜか文字化けが発生し巡回できず(´・ω・`)

頬を染めてお兄ちゃんと呟くレミリアが可愛すぎてもう…………ルパーンタイブっギュッとしたいです!!

今なら瀟洒なメイドを突破してレミリアまで会いに行ける。そんな気が……ピチューンしたんだ……orz

恋と選挙とチョコレート。ソフマップの店舗特典更新。

ソフマップは東雲皐月、縦103cm×横72.8cmの大型タペストリーだそうです。なんと実物大の模様ですよ?

てっきり寝具系が来ると思ってたんですが、タペとは予想外でした。

でもタペストリーなら絵柄次第では飾れそうなので、イラストの公開が待たれるところですね。

【化物語】『メーカー横断生アニメガイドVOL.2』アニメ情報まとめ【もうすぐです】

アニメガイドの第二回が開催されたようです。私も行きたいんですけど、東京は遠い……。三回目あたりは行ってみたいです。

ABのイベントが八月頭にあるとか色々情報出てたみたいですね。

中でも気になったのは、化物語 もうすぐできます あと数日で挙がってくるレベル





この時期に未だ完成してないとか……。延期フラグが立ちそうで戦々恐々……orz




と。今日はこんなところですね。

昼勤に切り替わったのに眠気が飛ばなくてヤバメです……。もうちょい更新時間早くしたいですね。

理想としては22時前後。それくらいなら寝るにも余裕ありますし。ちょっと調節してみようと思います。

調節し終わる頃にはまた夜勤突入なんですけどね。にょろーん(´・ω・`)



それでは。

しーゆーれいたー。
コメント
No title
時間が欲しいと思うのは皆様方一緒ということで(・・;)

>なんと実物大の模様
サイズ的に全身ではないので構図が売り上げを決めそうです(マテ
2010/06/22(火) 11:35 | URL | 元井 広夢 #4ph23zis[ コメントの編集]
No title
やはり赤くなって角をつけないとダメなのかも(殴)
>速さが足りない

>もう、萌え尽きてもいいよね
隊長、まだこの後に恋チョコがあります!(ぉ

>この時期に未だ完成してないとか
まるでどこかのえろげみたいだ・・・(殴)
2010/06/22(火) 18:30 | URL | カーフ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
