スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』

スポンサーサイト


斬れぬものなど、あんまり無い! という話

本日は簡易更新デー。ピヨ吉です。

アキバHOBBYさんのトレフェスのレビューとか見てたら時間が無くなってました……。

グリフォンの東方関連デコマス見入ってたのですよ。

特に注目してるのは九月発売の1/7 半人半霊の庭師 魂魄妖夢 ~六道剣Ver.~。本当はスルー予定で、原型も見てなかったのですが、彩色済みデコマスみたら予想以上に格好良くて惚れこんでしまいました。

台座もすっごい凝ってますし、全体に漂う和の雰囲気が好み。二刀を上段に構えた凛々しい妖夢が素敵です。きっと、何かを見据える視線がまた何とも言えない。

もうあれですね。九月発売のソフトは華麗にスルーしてこちらに特攻せよという神様の指令ですかね。買うしかねぇだろとユキチ神もおっしゃってます。

多分、値段的にはフルプライゲーム一本分でしょうけど、これなら惜しくない。最近、ぐっと来たものには躊躇しなくなってきた自分がここに居ます……orz

そして、記憶が確かなら翌月には妹紅・慧音が発売予定で、さらにさらに恋チョコ三連星も待ってると……あれ? デッカイ死亡フラグが見えた気がががががggg――。


フィギアといえば、本日予約開始のデッドマスター。あみあみで予約してきました。

やっぱフィギア系はあみあみですね。25%OFFで、7000円でした。さすがグッスマ。値段もクオリティも妥協しねぇ……。

B★RSも同じでしたし、ワンフェス限定のセイバーリリィもお値段9600円だったのですよねー。凝ってる分、お値段も相応に。なのです。

おっかしなー。B★RSアニメーションバージョンも十月予定だった気が……。

まぁ、グッスマの場合、クオリティが高い=発売延期フラグなのできっと平気(ぁ


@気になること

『kiss×sis』BD/DVD特典のパンツ型クリーナ 他

縞パンの進化は止まらない(´・ω・`)

ほんとどこまで展開するんだろう……。パンツネタがどこに行き着くのかちょっと興味はあります。

ドラマCD「置き場がない! -輝け第1回! 星海町・大銀行強盗選手権!-」8月13日発売予定

実はまだ崩せてない(´・ω・`)

夏コミとマリンの通販ではテレカ付き限定版の販売もあるとか。

どうするか悩みますね。買うなら、手堅く通販ですが、それまでに置き場を崩さないと……。




と。今日はこんなところですね。

簡易といいつつ、さして普段と変化が無い……orz

妖夢が予想以上にクリティカルヒットしたので、2、3行で軽く流すはずが……どうしてこうなった状態に。

お財布の中身もどうしてこうなった状態です。ついでに買う数減らしたはずなのに、前より増えた購入予定。本当にどうしてこうなった(´・ω・`)

こうなると、夏コミでは結構散財を抑えないと。とりあえず、グッズ関連は絞りにしぼる必要がありますね。元々そんなに買う予定はないですが、衝動買いしないように……。

残る問題は……なの破産。一番くじは三回まで。これを厳守……したい。



それでは。今日はこの辺で。

しーゆーれいたー。
コメント
No title
こうして新たな購入フラグが立つってことですね、わかります。

>縞パンの進化は止まらない
他のぱんつの立場がどんどん微妙に(ぁ

>夏コミでは結構散財を抑えないと
こみけは散財オーラが凄まじいですから、飲み込まれないようにですね(:^-^)
2010/06/23(水) 07:23 | URL | カーフ #-[ コメントの編集]
No title
>残る問題は……なの破産。

一番クジは危険です!
自分も2回くらいにw
その場になるとなぜか熱くなっちゃうのですよねーwww
なのはをみるとなんかわからないけど
テンションあがるのですよ・・・
それがなの破産かorz
2010/06/23(水) 10:09 | URL | すずね†りんく #-[ コメントの編集]
No title
>縞パンの進化は止まらない
これだけ下さい(マテ>しましまですし(ぉ

>夏コミとマリンの通販ではテレカ付き限定版の販売もあるとか。
夏コミだとポスターが付かないのがネックですね
・・・ということで手数料等がかかりますがマリン通販になるかと(・・;)
2010/06/23(水) 11:32 | URL | 元井 広夢 #4ph23zis[ コメントの編集]
No title
諭吉は別空間に隔離しています。
チャージ中なので、暴れられても困りますからね。

>縞パンの進化
パンツ型である必要が無いのに、あえて開発して特典として付ける辺り素敵ですよね。
真面目に馬鹿やるのは好きですよ。

2010/06/23(水) 21:27 | URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
