スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』



休みだけど休みじゃない金曜日……



ブラック★ロックシューター発売延期……orz

二度目の延期。新しい発売日は十一月末の模様。

ショックついでに休日出勤も確定しますた。まぁ、月曜に今週は臨カンあるって聞いた時点で予想はしてましたけど。

明日は色々獲りに行くつもりだったので残念です。

具体的にはそらのおとしもの〈7〉とUFOキャッチャーinブラック★ロックシューター。

そらおとはイカロスとニンフの制服が表紙。前回の引きから先が気になってしょうがないです。

ブラック★ロックシューターの方はぬいぐるみですね。景品になったと聞いてからこの休日を心待ちにしてました。なのに休日出勤とか……。

本当なら土曜日はゲーセンに入り浸ってブラック★ロックシューターのぬいぐるみ in UFOキャッチャーを獲りに行くつもりだったのに。

まぁ日曜行きますけどね。

学生時代は資金難でUFOキャッチャーなんてほとんどやりませんでしたが、今こそ社会人となった私の底力を見せてやりますよ。フッフッフ。

とりあえず、全種そろえるのはムリとしてもブラック★ロックシューターとデッドマスターはペアで揃えたいところ。



ちなみに、サンプル写真がブラック★ロックシューター生みの親であるhukeさんのサイトで見れるので、気になる人は下からどうぞ。

ぬいぐるみが置かれる店舗リストもアップされておりますよ。

HWB
http://huke.blog.shinobi.jp/Category/2/


@気になる話



そらのおとしものPSPゲーム化決定

MOON PHASEさんの情報ですが、そらおとがゲーム化のようです。

媒体はPSP……。PS3なら持ってるのに。でも、実家に住んでる分、持ち運びできるっていうのは大いに魅力的ですね。そういう意味ではこれは逆にありがたいかも。

一月に出る『なのは』もPSPですし、PSP自体最近は値下がりしてるし、これはPSPとセットで買わざるを得ないか。


・そらのおとしもの主題歌発売日決定&購入特典トレカ公開

それと、公式ブログで触れられてますが、主題歌の発売日と各店舗の購入特典トレカが決定したようです。

ツタヤなどで集合絵アニメイトイカロスとらのあなではニンフのカードが付くらしいですね。

どの絵柄もいいですが、ここはとらのあな『ニンフ』を選びます。イカロスはもちろん好きなんですが、ここ最近のニンフの可愛さは怒ってもないのに有頂天に達してしまうレベル。

というか、この分だと十一月がちょっとヤバメな出費になりそうですが、実は三週連続休日が潰れる代わり、来月は余裕ありありなのです。

というわけで主題歌CDはとらのあなで購入確定、と。PSP……は後々考えます。



といったところで今日はおしまい。しーゆーれいたー。

コメント
No title
そらのおとしものはアニメも人気なので、時期が良いですね。
PSPは所持しています。
なのはA`sも購入予定です。
>主題歌CD
ゲーマーズ予定です。
最近更に幼馴染属性が強化されてきた気も……
2009/10/24(土) 01:32 | URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM[ コメントの編集]
Re: No title
コメントどうもです。ピヨ吉です。
PSP持ってるんですか。羨ましい……。やっぱ買うかなぁ。
そはらも良いですよね。やっぱり幼馴染属性は捨てがたいものです。
2009/10/24(土) 23:08 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
