スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』

スポンサーサイト


黒猫まっしぐら! という話

今日は金ようじょ! ピヨ吉です。

夜勤ラスト一日。八時までのフル残業フラグ立ってますが、なんとか乗り切ってきます。

やるべきことが何一つできてないので、土曜日は睡眠ゼロでそのまま突っ切りますけどね。

さてはて。本日もちと気になることがあったので出勤前の簡易更新。

コンスタンスにインスタントで行きます。

@気になること

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』PSPでゲーム化! 『化物語』つばさキャットOPは明日の18時公開! ニコ生まとめ

俺妹ゲーム化!!


製作スタッフはなんと、とらどらポータブルのスタッフ陣だそうで、安心の布陣ですね。

とらドラPではまさかの大河妊娠ENDやっちゃったりしてますが、今回はどうなるのか。ひっじょーに楽しみです!!

ちなみに、デモンズソウル(最初のステージで20回死ぬ)並みののMゲーとのこと!

つまり、あやせルートもあると見ていい……? ちょびっとヤンデレなのにデレは親友に向けて、Sなヤンは親友の兄に向ける阿修羅男爵みたいな子ですが。

もちろん私は黒猫まっしぐらですが!

「乙女はお姉さまに恋してる」エピローグCD VOL.1発売決定!!

アニメおとボクのエピロローグCDとのこと。CDなのでドラマCDかな?

卒業旅行するみたいです。八月発売予定なので、これは忘れず入手しないと。

【2次元】クドリャフカたんの画像ください

わふー!!





と。今日はこのへんで。

出勤時間ギリギリですが、超特急で行ってきます。

仕事も超特急で終わると良いんですけどね。


それでは。しーゆーれいたー。

コメント
No title
残業に耐えられる気力と体力がないとリアルは辛いですよね(・・;)

>俺妹ゲーム化!
とうとうゲームにまてやってくるってことですか
スタッフも大丈夫そうですしこれは注目ですね。

>わふー!!
このセリフ本当に万能だよなぁ・・・(笑)
2010/07/02(金) 19:10 | URL | カーフ #-[ コメントの編集]
No title
お疲れ様です

>アニメおとボクのエピロローグCD
今さらという気もしますがおとボク2効果も狙っているんですかね(・・?)
2010/07/03(土) 09:09 | URL | 元井 広夢 #4ph23zis[ コメントの編集]
Re: No title
> 残業に耐えられる気力と体力がないとリアルは辛いですよね(・・;)
慣れてしまうと少ない体力で回せたりしますけど、普段からの体力づくりって重要だなーと再認識中です。

> >俺妹ゲーム化!
> とうとうゲームにまてやってくるってことですか
> スタッフも大丈夫そうですしこれは注目ですね。
アニメ放送前にゲーム化決定ですよ。かなりの力の入れ様です。
スタッフ陣も頼りになる布陣ですし、発売が楽しみです。

> >わふー!!
> このセリフ本当に万能だよなぁ・・・(笑)
一家に一言。一人に一言。わふー。
2010/07/04(日) 18:41 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
Re: No title
> >アニメおとボクのエピロローグCD
> 今さらという気もしますがおとボク2効果も狙っているんですかね(・・?)
逆に言えば、今を逃すと販売できないという見方も。
おとボク効果でどこまで購買意欲を刺激できるかですよね。あとは内容も気になるところ。
2010/07/04(日) 18:46 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
