スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』

スポンサーサイト


大事なことなので何度でも言いました。という話

いつものように時間がない。漢字75文字で現すと腐で埋まるピヨ吉です。

雑記を後回しにしてたら、変態に妹キャラを推しまくってしまって時間がないので、今日は雑記簡易仕様。

@気になること

To Loveる。ジャンプ誌上にて再アニメ化正式告知。

ついに正式発表!!

現在、スクエアジャンプにて迷い猫オーバーランを連載中の矢吹先生のToLoveるが再アニメ化とのこと。

前々からネット上では再アニメ化の情報流れてましたけど、ついに正式発表ですね。

媒体など詳しい情報は今後、ジャンプ誌上にて発表されるそうですが、詳細は未定。これはすっごく楽しみです。

原作は残念ながら完結してますが、作者さんは連載再開できるならやるっておっしゃってましたし、もし上手く行けば二期の連載も……ゴクリ。

「がんばれ!消えるな!!色素薄子さん」3巻&「える・えるシスター」4巻発売!豪華特典プレゼント!!

とらのあなにて、色素薄子さんがブックカバー。える・えるシスターがイラストカードプレゼントだそうです。

9日金曜から始まるようですね。えるえるシスターは購入確定ですので、11日に名古屋行ったときに回収したいと思います。

もうイラストのふたばが可愛すぎですねぇ~。もう読んでるとお姉ちゃん大好きっぷりがたまらんです。妹は百合でなく姉妹愛なんですが、姉の一菜は残念美人なへんた……ちょっと妹が大好き過ぎる人です。

ちなみに、百合成分抜いてもまったく面白さが衰えない。基本、姉妹のドタバタコメディですしふたば可愛すぎですし。

超基本的にふたばが可愛すぎてしょうがないのです大好きです。

大事なことなので二回言いました(`・ω・´) もう本当にふたばが可愛(ry

百合が大丈夫で、コメディが好きなら是非お勧めしたい作品。

とりあえず、まずは一巻読んでふたばの可愛さに萌え悶え転がるところから始めましょう

みんないいキャラしてるんですが、と に か く ふ た ば が 可 愛 い i。大事なことなので何度でも言いますが、ふたばが超絶可愛(ry

ちなみに、ふたばは嫁にしたいというキャラじゃなくて、妹にしたいキャラですね。もう本(ry

さて。ちっとばかしクドくなってきたので、今日はこのくらいで。大事なことですが、も(ry

発売日が待ち遠しくて仕方ないですね。しかし、とらの営業時間は21時までですか。ギリギリ間に合う……か?




と。今日はこんなところですね。あとは発売日にふたばの可愛さに萌え悶えるのみっ!!

ちなみに、本当は一つだけネタ投下して終わるはずだったのですがね……。どうしてこうなった!! とらさん記事のせいですね本当にふたばが可愛くて仕方がないですありがとうございます。

でっかい妹キャラにはあんま惹かれないんですが、ふたばの可愛さは反則です。ちょっとした嫉妬とかがほんと可愛すぎて(ry

こういうのを嫁キャラって言ったりするんでしょうかねぇ。私の場合はなんとなく違う気がしますが……。まぁ、ふたばが可愛いのでもーまんたい。

そういえば、色素薄子さんもかなり人気みたいですね。地元では一巻が見つからないのでスルーしてましたが、一緒に買って来ようかしら。

さてはて。ふたばに萌えてたら日付変わってたという。明日は仕事中に寝堕ちしないよう注意しないと。

ちなみに、今朝は気がついたら仕事中に夢の中でした(´・ω・`)



それでは。今日はこのへんで。

しーゆーれいたー。

コメント
No title
75文字も腐を書くのは大変でしょうね頑張ってください(ぇ

>超基本的にふたばが可愛すぎて
言いたいことはよくわかった、とりあへずもちつけ(ぉ

>ちっとばかしクドく
なんというか、魂の叫びって文章にするとイマイチ迫力が出ませんよねぇ・・・(殴)
2010/07/06(火) 18:09 | URL | カーフ #-[ コメントの編集]
Re: カーフさん
> 75文字も腐を書くのは大変でしょうね頑張ってください(ぇ
頑張ります!

> >超基本的にふたばが可愛すぎて
> 言いたいことはよくわかった、とりあへずもちつけ(ぉ
はい。ちょっとばかし深呼吸して落ち着きます…….

> >ちっとばかしクドく
> なんというか、魂の叫びって文章にするとイマイチ迫力が出ませんよねぇ・・・(殴)
やっぱり文字で伝えるのは厳しいですかねぇ。
いっそ記事ひとつ消費してふたばの可愛さを語り尽(ry
2010/07/07(水) 06:33 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
